Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


1Q84読了


二巻までのもやもや感は払拭。
二巻まで読んじゃった人(ここ重要w)
読んですっきりできると思います(^^;。

最初から読むには、文章の緩急があまりない
感じが苦痛かもしれません

アバター
2010/04/20 17:30
こんにちは✿

気にしつつ結局未読なんです、1Q84…!
別作品をパラパラめくった程度なのでアレですが、
村上さんの文章ってたしかにフラットな印象を受けました。
…でもやっぱり気になるので、手に取ってみようかなと思います♪
アバター
2010/04/20 15:36
う~ん最初読んで慣れるまでがwwあれなのかなぁww
でも気になるなぁ~話の内容が
アバター
2010/04/20 01:24
>ゆうさん
一巻目からなら、急がなくても大丈夫です
というか、村上さんの文体ってすごく淡々としていて
読むのにあきちゃうかもです(^^;

>mayさん
mayさんにはオススメしますよ^^。あのもやもや感は
アメリカのテレビドラマの最終回と同じ感覚でしたがw
三巻目でもやもやは晴れました。
アバター
2010/04/19 23:37
あら、じゃあ読まなきゃですね!
今ちょっと時間がないけど、後で読んでみます~
アバター
2010/04/19 21:18
最初はもやもやするんですか~。
さっそく一巻頑張って読んできます!!
ぼうぼうさん読むの速いですね!!
尊敬の意義ですよ~!!
アバター
2010/04/19 20:15
おおー、緩急ない文体だと同感してくれるとは、うれしい
というか、正直二巻目まで読んだとき、なんでこんなに
人気あるのか?と思ったぐらい、不思議でした。
(実は村上さんの作品読むの初めてなもんで^^;)
三巻目はもやもやがすっきりして、ファンの人の
言うことが多少理解できる気がしました
アバター
2010/04/19 20:07
 ほおっほぉ~早い!
 ここまで書かれたら、、読んでみよっかなぁって気が起きないこともないんですが、コラムなんかで村上さんの文を拝読するに、仰るように緩急の無い文体ですね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.