Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


おはしでランチ⌒✿


ここのところお外でランチが多いです⌒✿
一昨日もハーブガーデンでランチだったのに……。
(だからウエイトがおちないのだよね……)
今日のランチはカフェガスト。
店内は、女性客ばっかりでごったがえしてました⌒✿

みんな新しい店には目がないのね……。
ごはんがうまそぅだったのでまた行こうと心に誓ったMAINEでした。

そういうわけで、家の掃除が片付いてません。
とりあえず仕事部屋のPC周辺は片付けた。
これから少しだけ庭の草むしりをして、ごはんの後にぴーちゃんのカゴの掃除。
                         たぶんね。

和風トイレに入れない長さの髪をばっさりと40cm近くも切ったのに
ダレも「髪切ったね」と言ってくれません……。
(うう、でも今ざっと計ったらまだ70~80cmはある……)
でもこれで安心してどんなトイレにも入れます。

あまり関係ない話ですが……
ダレもいない隙をみはからってトイレの写真を携帯にとりためています。
某有名スーパーのトイレのきたなさったら……。
狭い・くらい・汚い
三拍子そろってて品格を疑うよーなトイレって多い。
社長や店長は男子トイレしか見ないんだろうね。
飲食店でもトイレの汚い店はダメだと思うよ……。


【青ガチャ14弾 5日め】
0/帽 子/■カーネーションの母の日コサージュ
0/奥の手/■しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
1/背 景/■母の日のメッセージ
1/持ち物/カーネーションの母の日ハンカチ
1/顔  /しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
1/上 着/しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ
1/持ち物/さくらんぼのトートバッグ
2/アクセサリ /しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
0/背 景/ちゃぷちゃぷ雨ふり
0/背 景/折り紙こいのぼり
1/背 景/ハートフラワー
1/背 景/ポップチェリー
1/背 景/クローバーリース
2/靴 下/さくらんぼの靴下
3/アクセサリ /しあわせ運ぶ四つ葉ブレス 
2/アクセサリ /しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
0/アクセサリ /エメラルドの指輪
33/チラシ

**********************************************
本日のおようふく
……か・かっちゃった……><

アバター
2010/04/20 11:37
>megmegさま⌒✿
わたしもドリンクバーのポットが気に入りました⌒✿
ドリンクバーにポットを置いている店はあちこちにありますが、
ポットの大きさ、茶葉の種類があそこまで充実していると
なんだか嬉しい⌒✿
プーアール茶とウーロン茶、ジャスミン茶があるところって珍しいんですもん。
コーヒーも味見させてもらって、おいしかったので自分で1杯取りにいきました⌒✿
アバター
2010/04/19 23:38
こんばんは~^^
私も最近、「おはしガスト」がお気に入りです♪
ドリンクバーが充実していて、ポットで色んな茶葉が飲めるので、なんだかホッとします^^
コーヒーも、豆を材料にしているエスプレッソマシーンのようで、カプチーノがとっても美味しかったりします



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.