Nicotto Town



こわ。

なんじゃこりゃ?


今書いたリサイクルショップについてのブログ書いて
投稿したんですが
その際に一度「これはチェーンメールに該当する~云々」って出て

チェーンメールは書いちゃだめだよ。って事は分かる。ウン。
何かひっかかるキーワードあったのかもしれん。ウン。


でも、先日も、通報してないのに
通報入れようとしたら
何度も通報出来ないようになってるよ~っぽい表示になったと
書きましたけどもー


何でもひっかかるようになっている?なんだろう?

アバター
2010/04/21 00:38
>皐月さん
おおうっ!皐月さんも妙な表示が出ましたか~
何か問題があるけど、調整したり確認したりが追いついてない状態なんですかね~…?
前に、アバターアイテムの何か実験しているとニコットさんが説明していたけど
和傘などの2個持ちみたいな、予期せぬ(?)出来事が出て来る裏で
開発の都合があるのは仕方ないと思えるんですが
ガーデニングやお庭が夜になるのが理由だとしても
エラー表示が多い場合は、もう少しこまめな調整をしてもらいたいなーなんて思っちゃいます。

問い合わせも、他の仕事が遅れる原因になるとも言われたりで
困りものです~うーん。

まぁいっか!と開き直る習慣がつきましたw
アバター
2010/04/20 09:55
なんだか変ですよね(>_<)
ブログについては 私も最近、投稿すると「連続投稿・・・」と出ることがよくありますよ~
してないっちゅーの!
なんかバグってるのかもですよね。
通報にしたって してないのに何度もって出るってことは なんか認識するプログラムに
異常が出てるのかもですね。しかし・・・それすら申告できませんよね、
また前みたく「何度も」なんて出たら嫌ですもんね(--〆)
アバター
2010/04/20 00:33
>ヨンアさん
万が一、批判的な発言理由でおいらが消えても
忘れないでね…(;_;)
と、言ってみたりすると
書くのを止めるという選択肢はないのか?と思われそうだけどwww

なんだったんだろう~?どこがひっかかるキーワードなのか
何度か読み直して、ちょっと修正したり、元に戻したりして投稿したら
通ったんですにょぅ。謎じゃーっ


ヤバくならないように、ひっそり生きますwww
アバター
2010/04/20 00:14
えええええええΣ(゚Д゚ υ)
ぐもさん!!!
ヤバす?!

けどさー
ニッキ見たけど何も問題ないよねぇ?
チェーンメイルに該当???
どの辺が??
意味不明~~~!!!

運営批判的なことは全部ダメなんすか?って感じーヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/04/19 23:42
>Bass.keさん
でしょでしょ、やべ!そろそろ消される!?とか思っちゃいましたぞぅ~www

麻婆豆腐って、なんとなくご利益ありそうじゃない?赤いし(理由それ?)
アバター
2010/04/19 19:35
だから、ブラックリス……。(◔‿◔。)

美味いモン食べて、御祓いした方がいいんじゃない?(΄◠◞౪◟◠`)
アバター
2010/04/19 18:51
>河嶋美月さん

おお、ご覧いただきましたか~ありがとうございますっ
長い文章の中だから、何か規制される部分があったのか分からないですが
何で引っかかるのかわかりませんね~

運営さんも、力入れたつもりで、力が抜けちゃったんですかね…?(どういう事だ?w)
アバター
2010/04/19 18:45
ええ~!全然チェーンメールじゃないじゃないですか!
なんでも規制しすぎですよね。
そのくせ、クレクレや詐欺師は野放し状態。
運営さん、力入れるとこ違いませんか?って時々思います・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.