Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ㊦のブログ!!良ければ参加してねb


かぶって無ければなんだけどね・・・


後、、、17くらい残ってるよ。


ちゃんとブログ見てね☆
消してあるのはコメ出来ないから❤





はぁ、、、何か気になってる人が同じ委員会で、、、

今日委員会あったんだけど、一言も話せなかった><


話せばよかった←と今後悔↓↓↓









そういえば、クラスの人がブロック対抗リレーに出ることになって

内が学級対抗リレーに出ることになった✿!!








これで、ブロック1年、2年連続学級リレーに出ることに❤


でも、自信は無いな・・・






まぁ、頑張るでう☆★





アバター
2010/04/19 23:50
う~ん部屋遊び来たら、おいら分かるぞw ブログ読んでみな!

 訪問だけしないで部屋おいでw 

 たぶんムシだよな~  まいっか(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2010/04/19 21:06
恋もリレーも応援してるョ(❤´艸`)
アバター
2010/04/19 20:06

頑張れ!!
アバター
2010/04/19 19:26
なかなか喋れないよね・・・
でも、男子は女子が話しかけてくれるの待ってたりするかも(^m^)  

リレーも頑張ってね!!
アバター
2010/04/19 18:32
リレーも恋も
頑張ってぇ(●´艸`)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.