Nicotto Town



フリマ不調・・・


というか、応募してから1週間経つし、
もう表示されなくなってるのに、
何の反応もないんですけど・・・

2週間は有効らしいので、
あと1週間待つか、
他の出品に応募しなおすか、
思案どころですな・・・

アバター
2010/04/20 16:30
honikoさん>

そうですよね~!
欲しい物は、ある程度決まってるでしょうし、
応募があったら見るだろうしね。
不成立なら、他をあたるんだから、
きちんと反応してもらいたいものですね。
アバター
2010/04/20 14:15
残念でしたね~気持ち分かる~(≧ω≦)
せめて1日経ったらメッセージ欲しいですよねー
ワタシも2週間待たされたあげく自動キャンセルされたことありますけど、
そのトラウマのせいか、応募の連絡待ちは1日以上反応無ければ自己キャン、
出品も応募があったら1日以内で結果を出すようにしてます。
待ってる方は不安ですものね~
アバター
2010/04/19 21:47
ユウちゃん>

もう、イライラするので自己キャンしちゃいました。(笑)
同じアイテムの別の人に応募したので、
反応待ちです。

でも、もしも前の人が考慮中だったら・・・と、
自分の都合のいいように考えて、
ちょっとクヨクヨしています。(^_^;
アバター
2010/04/19 21:44
全然反応ない出品者には困っちゃいますね^^;
ログイン出来てないか、放置か…ですよね(T_T)
私なら応募キャンセルしちゃいそうです^^;
今度はいいフリマができるといいですね^^!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.