Nicotto Town



✿目指せ!15つ子隊✿ ✥11人天女✥

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


朝にサークル掲示板で呼びかけをしたら、
夕方にまた沢山集まっていただき、
メンバーさんのお友達やタウンで偶然会った方がお着替えしてくれて、
今日もカワイイ軍団(*´ 艸`)が出来あがりました~

もうコレ、やめらんないな~www
あと4・5人が中々揃うのが難しいけど、
いつかいつかタウン占拠を。。。(。≖‿≖)

迷惑行為になるかもしれませんが、楽しませてやってください。

撮影協力してくださった皆さま、ありがとうございました。(o♥◡‿◡)o))ペコ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


アバター
2010/04/21 15:45
ERIちゃん

昨日もありがとうね、ERIちゃん!
もう並ぶのも慣れてきた感があるよね~。(*´ 艸`)
次回も楽しもうね!!
ない物はまた話し合って、違うので揃えていきましょ❤
アバター
2010/04/21 15:43
みれんちゃん

(o'∀'))ゥンゥン 皆、メッチャ優しくって楽しいメンバーさんだよ!
サークル申請どうもありがとうねん❤
これから一緒に楽しもうね―――!
アバター
2010/04/21 15:36
ふうちゃん

しゅごいでしょ?!(*´ 艸`)綺麗に並べました♪
昨日、後半参加してくれて嬉しかったよ~ん!
忙しい中、ありがとね。お疲れさまでした。
またゆっくりやりましょ?
アバター
2010/04/21 15:34
ミキティさん

えっ?綺麗な人たちって。。。(。≖‿≖)私たち…??!
(//∇//)やん❤
そ、そうなの?www
アバター
2010/04/21 15:33
りたこちゃん

(o'∀'))ゥンゥン 天女が集まるとパステルカラーだから綺麗だよね♪
眠っていたアイテムも使ってみるもんだね。(*´ 艸`)
解散後トーテムやったよん♪ 撮影が難しかったけどねw;
次回一緒にチャレンジしてみましょうか~!(o'∀'人)
アバター
2010/04/21 15:30
さくらちゃん

いつでも集まれるワタクシ達、一言で言ったら【ヒマ】?!!(; ̄ 艸 ̄)
ちょっと時間があるだけだよね―――?! ごめんごめんwww
あともう3・4人ってところね!
またメンバーさんも増えてくれたので、次はメンバーさんで占拠してみたいね~❤
次は変コスで決まり?!!(。◔‸◔。)?ホント?
アバター
2010/04/21 15:25
minoちゃん

かっぱえびせん状態?!|⊖')・・・シーン
どんだけ好きなんだろうね。
そしてこの集まりは見事よね!(*´ 艸`)
昨日も当然のようにやっちゃったねw
楽しい事はいいことだ! またやるべしな~ん♬♫♬
アバター
2010/04/21 15:22
レイラさん

レイラさんのログイン時間は遅めなのかしら?
ごめんね~。誰かとタウンで会っ時も、突然!募集して遊んじゃってますwww
掲示板をちょくちょく覗いてみてくださいね~。(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/04/21 15:17
風香ちゃん

お疲れさまでした(o'ー'o)ノ
可愛いのは当たり前♬♫♬ だって私達の集まりだも~ん❤ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
集まりは突然起こります?!!
サークルの掲示板をこまめにチェックしてねん♪
アバター
2010/04/21 15:15
LUNASさん

(o'∀'))ゥンゥン とっても、とっても楽しいです♪
楽しい仲間が増えた事も、私は嬉しいです。(*^_^*)
アバター
2010/04/21 15:13
shigeさん

活動時間帯は主に夕方ですが、
探してみてください?!
特典として、ハーレム状態にして差し上げますwww
アバター
2010/04/21 15:10
スプさん

(*❂∀❂*)キラリン~☆
楽しいんですwww
ヤバイくらい、すっかりハマっちゃいました❤(o'∀'人)
アバター
2010/04/21 14:57
まゆにゃんさん

ブログコメ、ありがとう♬♫♬
しゅてきだなんて。。。(//∇//)やん❤
また遊ぶ時お誘いしてみますので、
お時間あったら参加してみてくださ~い!ねっ♪
アバター
2010/04/21 14:55
ミウミウちゃん

気にして飛んで来てくれたのね~!ヾ(*´▽`*)ノ
一緒に遊ぶ事が出来て良かったわん♪
次回もまたヨロシクねん❤
アバター
2010/04/21 14:33
お花ちゃん

昨日はどうもお疲れさまでした(o'ー'o)ノ
コンビニへ寄ったという事は。。。チャ、チャー(*´ 艸`)?
どんな髪型にしてきたのかな~?
アバター
2010/04/21 14:30
10moeちゃん

(*´ 艸`)言うわね~❤
この写真には10moちゃん写っていなかったんだっけ?
もう入れ代わりあるから、カワイイ!自分しかわかんないよっ♪ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
アバター
2010/04/21 14:28
えへっ。プリチィ過ぎちゃった?www
でも王子もこの前プリチィに変身できてたわよ。(*´ 艸`)
次は変コス!やろ!(。≖‿≖)
アバター
2010/04/20 13:22
ヽ(。◠‿◠。)ノ たのしかったよぅぅ❤かわいい~❤
||ョд`*)・・アトラス、ないんでし。。。。
アバター
2010/04/20 12:53
楽しそうだねーー^^
私もサークル入っちゃおうかしら!?
アバター
2010/04/20 12:33
す、すげーーーーw

混ざりたかった;;
あ。そうそう・・・

今日も、、、15時からPTAの会議に・・・><。
残念だ;;
アバター
2010/04/20 11:41
タウンで娘がママ綺麗な人いっぱい 集まっていたでって
 私を呼びに来てましたよ~♪
アバター
2010/04/20 11:25
やっぱり、とっても、可愛いね~~~ヽ(*´∀`)ノ
トーテムもしたんだ??w
いいなぁ~~~。
私もやってみたい~~~w
今日も楽しみにしてますわ~^^
アバター
2010/04/20 09:31
たのちかったですー❤
しかも いつもかわいいし(❀´艸`)ウフフ…www

あと数人で占拠できるねぇw
それも楽しみ~❤

念願のトーテムもできてめっちゃうれしかったでつ❤
今日は何コーデする~?

パンダないので許してね~(・┏ω┓・゛)ショボン
いつかフリマでゲトするから~;;

↓ほんとすぐ集まれるワタシタチって(^ε^)♪
アバター
2010/04/19 23:47
即席やったのに、こんなに集まれる私達って(゚m゚*)プッwww
明日もありんやろw
次は何コーデだ!!(ホンマ癖ついてるよなw)
やめられなぁ~い☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
アバター
2010/04/19 22:50
えっ!! 今日??  ガーーン;;;
でもまだチューリップ買ってないや;;;
とても素敵ですね!!!
アバター
2010/04/19 22:31
お疲れさま~❤
急なイベントだったけど間に合ってよかった♪♪♪
今回も可愛いじょ~❤❤❤私たち❤(*´艸`*)特に私❤
15人揃ったら壮観だね~きっと(*´艸`*) 楽しみ!! 
アバター
2010/04/19 22:10
全員で同じような服を着て集まるのって楽しいですよね^^
アバター
2010/04/19 22:08
おお、すごい。

遭遇してみたい^^
アバター
2010/04/19 21:39
うわ~♡
楽しそう~O(≧▽≦)o*
アバター
2010/04/19 20:52
うわ~っ!
とっても素敵です❤
ぜひ今度、参加させて下さい(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/04/19 20:52
夕方INして書き込み見つけ、
もうみんな居ないかなぁ~とサークルカフェ覗いてみたら…。
天女が大集合で、かなりビックリしました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
間に合って良かったわぁ(*´艸`*)

今日も楽しかったです♪またよろしくね☆(o'∀≦o)b
アバター
2010/04/19 20:50
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
明日こそは!!参加する~www

美容院帰りにコンビ二行ってきたしε=ε=ヾ((●・ω・)ノ

準備万端ですよwww
アバター
2010/04/19 20:45
みんなかわいぃ~
天女良かったですよね(*^_^*)
一番かわいぃ私がここにいられなかったのが残念^^;
アバター
2010/04/19 20:41
可愛いと思うけど、俺の入る余地が無いのがさびしいね^^;
今度、カッコいい系とか、ゴシックとか、変コスとかなら、参加しますね(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.