Nicotto Town



逆上がり・・・

こんばんゎ、今日ゎ暖かい日でした。

明日から、雨になるそうです☂

会社から帰って、自転車で散歩に・・・

公園で鉄棒をしてみました。

逆上がり、前回り・・・できない><

運動、全然してないから・・・

体力落ち過ぎですね@@

体を壊してから、ダメですね。。。

腰に椎間板ヘルニアがあって

それに坐骨神経痛だし・・・

その影響で左足太腿からふくらはぎにかけて

痺れてるし・・・歩き方変です^^;

どうにもならないね。。。

生きていけるけど・・・時々死んでしまいと思う。

すみません、愚痴ってしまって・・・

スルーして下さいm(_ _)m

アバター
2010/04/21 19:19
まるかさんへ
そうですね、小学生の時は出来たのに・・・><
運動不足ですかねぇ~^^;
うんうん、ありがとうね。
思い通りに動かない体(左半身)にイライラして・・・
治らないのは、解ってるけど・・・
愚痴言ってしまって。。
ニコで、良い友達を持ちました。
アバター
2010/04/21 19:14
やまださんへ
いつも、ありがとう
そうですね、爆弾が大きすぎて・・・
思い通りに、動かないのでイライラの連続です。
生活はできてますが^;
はい、色々愚痴らせて頂きます。。
アバター
2010/04/21 19:12
なおさんへ
なおさんも、結構体痛めてますね。
無理しないようにしてくださいね。
まぁ、死ぬことはないと思いますが・・・
時々、生きてることに疑問を感じるんです。。
でも、頑張るよ^^v
アバター
2010/04/20 16:45
逆上がり~
出来ませんよ、全然、まったく出来ません><
小学生の時は得意だったのに~!!
運動全然出来ない子だったけど、鉄棒だけは得意だったのに^^
小6の時の体重と今の体重はまったく同じ!!
だから重くなったせいじゃない・・・と思う。。。
milkちゃん
誤らなくていいよ~^^
ニコタで愚痴ってストレス発散ねヽ(^o^)丿
アバター
2010/04/19 23:41
ゆめかさんへ
愚痴ってすみませんが・・・
思い通りに体が動いてくれなくて・・・
どうしようもないです。
ふと、生きてる意味がないなぁ~って
でも、ニコのみなさんに会えたから
頑張るね^^
アバター
2010/04/19 23:36
もん吉さんへ
えぇ~、逆上がりできるの・・・。
うーーん、milkも頑張らないと。
体が思うように動かないと歯がゆくて・・・
いつも、イライラしてます。
まぁ、生きてるから楽しいこと探して
みます。ありがとう^^
アバター
2010/04/19 23:33
万里さんへ
社会人になると運動しなくなるから・・・
頭は8歳、外見は・・・そんな感じ
体力は70代のおじいちゃん^^;
ちょっと、運動します。
アバター
2010/04/19 23:17
逆上がり出来なくても生活は出来ますから・・・

爆弾を抱えて大変でしょうが
爆発させないようにスローライフで行きましょう

いろいろ書いて発散して下さい。
アバター
2010/04/19 23:13
椎間板やった気がする…坐骨神経もやった気がする…
今腰の神経痛めてます。
でも、死んでる暇がありません。水曜には働きに行かなくちゃなぁ
アバター
2010/04/19 22:34
いくらでも愚痴っちゃってください。

逆上がりできないです。(やらないだけ・・・・

根性ないんで、あ・・・もうやめよ・・みたいな感じで

いつもやめちゃうんですよね・・・・・。
アバター
2010/04/19 22:21
運動はしてないけど、
逆上がりくらいならまだ出来ます^^

イヤなこともあれば、いいこともあります!
上を向いて、前を向いて生きましょう(^o^)
アバター
2010/04/19 22:04
逆上がりですかぁ…
大人になるとなかなか運動しませんよね^^;
お仕事とかでいそがしいなどとっ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.