Nicotto Town


やゆよの戯言


レモン牛乳

栃木のSAでレモン牛乳を飲んでみました。

いつも気になっていたのですが

なかなか飲む機会が無くて

(飲もうと思えばいつでも飲めたのだが…)

今日やっと飲む事が出来ました。

ちょっと想像してたのとは違って

秋田のババへらアイスを溶かした様な味でした^^;

今度はアイスを食べて見ようと思います^^v

アバター
2010/04/21 21:05
carryさん
確かに不向きそう^^;
アバター
2010/04/21 20:12
のどが渇いたときには不向きそうですね^^
アバター
2010/04/21 16:32
らなさん
ちょっと不親切な説明でしたね^^;
何か、懐かしい味でしょうか?
それほど爽やかでもないかも^^;
アバター
2010/04/21 15:59
ババへらアイスもわからないので
一体どんな味なのでしょう~。
ちょっと爽やかな牛乳?
想像は膨らみます(笑)
アバター
2010/04/20 22:21
サラ☆
ん~~~(´^`)ンン―‥
駄菓子っぽい味かな?
アバター
2010/04/20 22:14
ん~~~どんな味なのか・・・・わからんw
アバター
2010/04/20 16:40
miyawさん
ケンミンショーでやってたんだ!
見てない><

BANNYさん
確かに、ハッキリ言って、そうなるかな^^;
アバター
2010/04/20 01:08
美味しくないよね・・・。
アバター
2010/04/20 00:49
前にケンミンショーでやってたヤツでしょ~w
アバター
2010/04/19 23:58
☆風香☽さん
そうそう、ヨーグルトみたいな味になると思うでしょ!
それが違うのですよ。。
懐かしい味になるのが不思議^^
アバター
2010/04/19 23:33
へぇ。
牛乳にレモン入れると、ヨーグルトのようになるのかと
思ってましたぁ。

レモン牛乳って甘いんですか?
アイス溶かしたような味ですもんね^^:。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.