Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


本日のイチゴ畑


昨日はうっかりしていて稼ぎ頭の日記で100Cを
忘れて寝てしまったのでした。
今日は忘れないように先に書いておこう(笑)

なにか被って集合!
のかっこう^^
小さくなってアイテム探してゲットしようってな魂胆です。
さてさてどうなりますかとやら(笑)

アバター
2010/04/19 23:55
☆Seraph☆さん
今日はジャム祭りだったのだ^^
誰かのところに必ずジャムがでたのですよ^^
明日は「大きな袋持参で集合」です。
だんだんドレスコード苦し紛れなネタ系に走ってます^^
アバター
2010/04/19 23:39
んで、成果は挙がったのかしらん?w 欠席スマソ^^;
アバター
2010/04/19 22:18
akaさん
こんばんはー了解ですよん❤
じゃ今日はさくさくと畑掘ってその勢いでまたまた釣堀にカムバックですね^^
アバター
2010/04/19 22:14
こんばんはー

ギリギリまで釣りしてまーす (悪あがきw)
アバター
2010/04/19 22:10
ちゅ❤ けさん
こんばんはー
清き1Cありがとうです。
自分の役にしか立てないヤツですが^^;
アバター
2010/04/19 22:05
じゃあ、+1Cにしときます(。-∀-)ニヒ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.