Nicotto Town



会社に

献血車がきたので、献血。

針が、とことん嫌いなんですが、みんなが行くので。

あ〜も〜、いってぇよ〜。
コンチクショー!!!

(笑)

アバター
2010/04/20 22:35
>李更栄さん
私、コミケ行ったこと無いんです。
知り合いからは、「初めて行くなら夏はやめた方が良い。」と、言われました。
どんだけ??
李更栄さんは今年の夏は行かれるのでしょうか?

そういえば秋葉原で献血すると、メイドさんがマッサージしてくれる所がなかったでしょうか?
まだ行っているのでしょうか?

…いいなぁ。
アバター
2010/04/20 04:21
献血車というと、国際展示場駅(東京ビッグサイトの最寄駅です)を思い出します。
コミケ会場に向かう途中、駅の横に献血車が止まっていて「献血にご協力くださいー」とスタッフが大声をあげている。でもみんな会場に向かうわけだから献血なんて目もくれない。そこで僕は考える。キャラ絵の入った記念品(多分ティッシュであってもほしい人はいると思う)などを配ればみんなこぞって献血するんじゃね?

と、思ったけど、あの混み混み会場+荷物で献血なんかしたら、多分、帰路ぶっ倒れる人続発しそう。少なくとも僕は家まで帰れない気がする。
アバター
2010/04/19 23:29
>まぃかさん
献血結構嫌いー♪♪

でもいつも比重は大丈夫って言って取られてます(-_-;)(笑泣)
アバター
2010/04/19 23:20
献血結構好きー♪♪

でもいつも比重が軽いって言って取ってくれません(-_-;)
アバター
2010/04/19 22:41
>にぁあさん
お体には気を付けて。
っていうか、針好き????
いやいやいや、痛いじゃないですか。
アバター
2010/04/19 22:38
健康なんですね^^
針は好き❤だけど・・・なんせ貧血持ちw
献血したら私が病院送りw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.