Nicotto Town


シルヴィー


退院後のモモ。




退院してから、もう直ぐ2週間になります。

18日の日曜日に朝、起きて直ぐのモモが

「キャイン!」と一声言いました。

病院が開く時間だったので、速攻で連れて行きました。

待ち時間の間に少し歩かせてみると何事もなかったのかの

ように歩いています。旦那さんと2人で首をかしげながら

先生に朝の経緯を話すとやはり1ヶ月経ってないので

少しでも足が引っ掛かると痛みを感じるのだとか。

しかし、先生の見る限りでは大丈夫だったらしく

取り合えず、狂犬病注射とフィラリアのお薬を貰って帰ってきました。

今日もモモは、何事もなかったかのように普通に過ごしています。

足の爪が、腰を痛めてから切るのを怖がっていたので

結構伸びていたのでそれが引っ掛かったのかもしれません。

なので、先生にお願いして切ってもらいました。

5月のGW過ぎまでは、もっともっとモモの行動に目を

離す事なくしっかりサポートしなくては!




アバター
2010/05/01 17:19
何と言っていいものか・・・言葉が見つからない状態です。

モモちゃんが早く元気になりますように。
そして元気になったシルヴィーさんに、ニコで会えますように・・・。
アバター
2010/04/30 21:49
コメントしていませんでしたが、便りのないのがよい知らせなんだとおもっています。
モモさんがすこしずつよくなりますように。✿

アバター
2010/04/29 21:45
寝起きは人間もワンちゃんも気をつけないとね…

早く良くなりますように。。
モモちゃんとシルヴィーさんの笑顔が見えますように。。
アバター
2010/04/26 01:18
ちょっとした泣き声も心配ですよね(>_<)
大丈夫なようで良かったです(*^_^*)

まだまだ不安なことも多いと思いますが、
こうして暖かく傍で見守るシルヴィーさんの存在は、
きっとモモちゃんにとって大きな安心に繋がっていると思います。
目が離せなくて心配も絶えないと思いますが、
無理なさらないようにご自愛下さいね(*^_^*)
アバター
2010/04/26 00:41
シルヴィーさん良かったね。
それよりもシルヴィーさんの献身的な御世話と
獣医さんの高いレベルに感心しました。
アバター
2010/04/22 16:04
少し声がしただけでも、ドキッと心配になってしまうと思いますが
でも、大丈夫だったみたいでよかったです。。
モモちゃんが何事もなかったように普通に過ごしてくれてる事が、安心ですよね☆
少しずつ、順調に。。
目を離せなくて大変ですが、どうか無理なさらずにいてくださいね。
アバター
2010/04/20 20:12
モモちゃんどうしてるのかな?っと心配してたんですが、
回復の方向にむかってるみたいで安心しました^^
まだ油断はできないとは思いますが、順調みたいで本当に良かったですね。

アバター
2010/04/20 19:36
痛かったり怖かったり、という経験は後々トラウマにもなりますからね・・・
しばらくはそういうことが続くかもしれません。
無理のない範囲で、傍にいて安心させてあげるのが一番だと思います^^

ですが、時間が経つと案外ケロッと忘れてしまうようですよ。
ウチの子はそんな感じで元気に遊びまわるので心配が絶えません^^;
アバター
2010/04/20 12:19
こんにちは 今はちょっとした泣き声も不安になりますよね
きっと少しずつでも良くなってると思いますよ
まだまだ目が離せないし 大変とは思いますが家族みんなで
頑張ってくださいね^^
アバター
2010/04/20 10:34
|ω・`)ノコンニチハ~♪

今 大変だろうけど頑張って^^
アバター
2010/04/20 07:34
だんだん良くなってる感じがしますね。
頑張ってるなぁ~モモちゃん。^^
アバター
2010/04/20 00:39
モモちゃん
早く元気になあれ!

かわいいワンコの何気ないキャインにドキマギしますよね

優しい方たちと一緒にいられるモモちゃんは幸せワンコ^^
アバター
2010/04/20 00:20
おお、良かったー。
早く回復するといいですね!
アバター
2010/04/19 23:01
モモちゃんが普通に歩けるようになって良かったです。
このまま順調に回復して欲しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.