Nicotto Town



ニコットガーデン 妄想してみる。。。

ニコット事務局さんのブログにニコットガーデンのリリースのお知らせが
ありました。
自分の島のお庭で、お花を育てられるサービスらしいのです。(^o^)丿

無料コインで花の種を買ってまいて、何もしなくても育つようだけど
水やりや肥料をあげると早く咲いたりもするらい。

育てたお花を売って、無料コインを増やすこともできるよう。

たまに、お花が巨大化(メガ花)するらしいけど、こんなお花は
売るとすると普通のお花よりも高く買い取ってくれたりするのかな?
もしそうだったら、嬉しいけど・・・(^_^;)


ここで少し妄想してみました。。。


育てたお花、お部屋に飾れたら嬉しいような・・・

育てたお花を花束とかにして、自分だけのオリジナル手持ちアイテム
とかになってくれたら、嬉しいよなぁ。。。


きっとシステム上、難しいかとは思うけど。
こんな風になってくれたらって、妄想してしまったなぁ。。。(。-ω-)

アバター
2010/04/21 00:18
〇キキさんへ〇
どんな感じなのか、本当に楽しみですよね♪
花の妖精さん、とっても素敵ですね☆(*^_^*)
アバター
2010/04/20 23:39
ニコットガーデン楽しみですね!
花の妖精になって、明日を待っています♪
アバター
2010/04/20 23:23
〇恭介さんへ〇
鉢に植えかえるのも、いいかもしれませんね♪
お部屋アイテムになってくれると、ホントにいいのになぁ。。。(^_^)
アバター
2010/04/20 21:28
鉢に植えかけてお部屋アイテムにして飾れたらいいですね
アバター
2010/04/20 21:11
〇白鳥さんへ〇
どんなお庭になるのか??リリースされたら、やってみたいなって思っていますよ♪
花の種って種類とか、あるのかな?
色々と選べれたりしたら、これも楽しいかもしれないですよね。(*^_^*)
アバター
2010/04/20 21:08
〇♪なつさんへ♪〇
いえいえ、素敵な妄想だなんて・・・。
巨大化は本当にどうなるのか??って感じですよね。
これからは他の方の所へ訪問する度に、お庭を見るのも楽しみになりますよね♪(^o^)丿
アバター
2010/04/20 21:04
〇rararuさんへ〇
そうだよね。お花って咲いた後って、どうなるんだろう?
枯れてしまうのは惜しい感じもするね。
長持ちしてくれるといいけど。
本当に、育てたお花をお部屋に飾ることが出来ると、いいよね♪(*^_^*)
アバター
2010/04/20 17:07
みゆさんが、どんなお庭を作るのか、
私も楽しみです^^

私は、鈴蘭の花を植えたいんですけどね✿
アバター
2010/04/20 13:57
みゆさん、素敵な妄想・・・。^^
事務局さんのお知らせ、ちゃんと読んでないけど
巨大化したりもするの?おもしろいね♪
これからは、訪問すると皆の庭が見れるね!楽しみ♪
アバター
2010/04/20 09:09
自分の庭か~、いいですね。
島中お花だらけにしたいですけど、やっぱり枯れるという概念はあるのでしょうかね?
ずっと・・・は無理だとしても長持ちはしてほしいですよね~。

育てた花を部屋に飾るってのは、私も実装してくれたらなと思います^^。
アバター
2010/04/20 01:03
〇タカさんへ〇
そんなことが出来たらいいなってことですよ♪
きっと、ムリだろうと思うけどね。(^_^;)
アバター
2010/04/20 00:51
自分の作った花束をプレゼントとか?
素敵だね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.