Nicotto Town


t2的徒然


36時間ぶり

36時間ぶりの帰宅です
ようは1日半出かけてただけなんですけどね

昨日友人の家にメシスタントに行きそのまま急遽お泊り、朝トーゼン仕事へ
ってカンジで、かなりクタクタです・・・><
今日仕事があるからちゃんと帰る予定だったんですが、友人の家がTOKYO MX見れることと昨日「WORKING!!」が放送日だったことがすべての元凶でした

「WORKING!!」を見たあと「R.O.D」を見て
1時から「荒川アンダーザブリッジ」あるからと時間つぶしに友人が撮ってた「刀語」の2話を流して
「荒川」はじまったのでリアルタイム視聴、その後途中だった「刀語」の2話の続きを見てたらなぜか3話まで見てて


気ガツイタラ4時デシタ。。。
まぁよくある事ですよねぇ??゜w゜





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.