Nicotto Town


ままのまいにち


トイレットペーパー


あと、ボールペン軸のとりかえ

アバター
2010/04/20 16:55
>Aminaちゃん
明日の宿題忘れないようにって
よくボールペンで手にメモしてたの思い出しました(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2010/04/20 16:48
そうそう、携帯・不携帯なんて事 良くやるんですよねぇ~
携帯にメモしても不携帯しちゃって^^;
手に書くのが 一番??
いやぁ~ 車でないといけないので ハンドルで消えそう^^;
手の甲 に 書くのが 安全??(笑)
アバター
2010/04/20 16:39
***びょんさちゃん***
何をやらかしたのかしらとブログ見に行ったけど分からず、
あれ~?と思ったら伝言板のほうで分かりました(´∇`)大変でしたねん


***Aminaちゃん***
メモしててもメモを置いておく
はい、日常茶飯事です(´Д⊂
携帯にメモする癖つければいいのかしらね(´・ω・`)携帯もよく置いてけど
アバター
2010/04/20 16:08
今日は、色々買ってきてしまってぇ~
けど 必要な物が無かったりする事を気付くのが
もうちょっと遅くなってから… なんです^^;
メモしてても、メモを置いて出かけたり あぁ~
アバター
2010/04/20 14:27
慌てると、いろいろやらかすものでございます。
はい、今朝のワタクシでございます^^;
アバター
2010/04/20 11:37
うぉぉ、時間が迫ってたから
細かい設定いじらないで投稿してたっw

***まぁなさま***
そうです、100コインのために
慌てる人間の悲しい欲望が表れています(〃 ̄ー ̄〃)


***コロンちゃん***
あ~。ボディーシャンプーチェックしておかなきゃ(^^ゞ


***まべちゃま***
そうそうw書くことないからメモ帳代わりww
入浴剤と卵は昨日買ったわ(´∇`)


って何気にコメントから他の物品チェックもしてたり(´∀`)
アバター
2010/04/20 10:50
こっちは入浴剤と、卵もかな(ココで覚え書き?w)
アバター
2010/04/20 07:31
歯磨き粉とボディーシャンプーも、忘れずに!(≧ω≦。)ノ
アバター
2010/04/20 06:41
はい!!
とっても深い事ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.