Nicotto Town


テディ ♫♬ 


真っ赤なイチゴ~2010~GET!!



 青ガチャの真っ赤なイチゴ~2010~がどうしても出ないので、
 フリマで探していたら見事GETできましたw
 色々と混ぜて応募したのが良かったみたいです^^
 フリマも久々にやりますが、無課金でやっているのでGET出来ると嬉しいですね♫♬
 
 なかなか今着ている「おり姫」とかを出品していますが、
 いい応募がありませんね・・・
 黒ガチャも新しくなるので、また欲しいモノがあったら応募してみるつもりです。

 こんなニコッとのサイトがあるのは知ってますか?
 http://nicotto.cokoa.net/
 
 過去のモノでいつだったとかがよく分かるサイトですよ。
 知らない人は見てみてね☆

アバター
2010/04/20 01:17
♪さんへ 季節モノはやっぱりイチゴですかね?
イチゴは持ってるものしか今はないですねw

おり姫は7月まで持っておきますw
法被もいまいちの反応ですしね^^;

そうですね。新人さん狙いで最近のPアイテムを、
コツコツとGETしていきたいです^^
アドバイスありがとです☆
アバター
2010/04/20 01:12
フリマは、季節ものが人気があるみたいですよ。
「おり姫」も七夕の季節に出してみた方がいいかもです^^

あと新人さんに狙いを絞って、最近のPものが狙い目です^^
青ガチャでもいちごのクレープといちごのかごが結構な値をつけてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.