Nicotto Town



負けちまっただヽ(´Д`;)ノアゥア...

画像

みなさん、わたくしが少し前にUPさせたブログを覚えていらっしゃるでしょうか・・・

わたくし女の意地をかけた釣り対決にまさかの敗北を期してしまいました(;つД`)

最後の勝負日である今日、奴はタウン終了15分前にやってきました・・・
釣り終了2分前にお互いの釣ったレア数を確認し合うと同数で引き分けだったので
このまま勝負がつかないまま終わると思っていたその時!∑(⊙д⊙;ノ)ノ

一瞬目の錯覚かと思えましたが、流れる掲示板に目を凝らすと終了0分でなんと
奴がレア魚を釣り上げたんです(; ̄Д ̄)なんじゃと?なんじゃとーーーーww

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
まぢっすかーーーーーーー
嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚)・゚・三・゚・(゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌

なんで0分で釣れるんよーー(。┰ω┰。)シクシク
神様のいぢわるーー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

でも勝負を持ちかけたのはわたくし・・・
女に二言はございません!えーございませんとも!!
どっからでもかかってこいや~(*`皿´*ノ)ノ ⌒ ●~*

あっいかんいかんwwつい錯乱して裏サラ出しちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ;

あ~あ~ε-(‐ω‐;)せっかく奴におもろい名前考えてたのになぁ・・・
ってかあたし一体どんな変コスさせられるんやろ・・・
ヒ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

イケメンのジ○○クさん❤
どうかお手柔らかに♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
ほんとーーーにお願いネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

アバター
2010/04/21 20:33
釣り対決、楽しそう♪
変コス…どうなるんだろ?
アバター
2010/04/21 19:11
サラリンの変コス(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
わ・・・笑ってないよ(。-∀-)
早くみーたーいーなー(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
アバター
2010/04/21 00:51
わぁ~い!楽しみ~~(●´艸`) ←他人事ww
アバター
2010/04/20 20:13
サラリンの変コス、楽しみにしてるね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/04/20 17:42
ドーハの悲劇ならぬ、
2010年「釣堀17番のサラりんの悲劇」ですな。

罰ゲーム....楽しみにしてます~フフフ
アバター
2010/04/20 17:41
どんなサラちゃんになっちゃうのかな?!
楽しみwww
アバター
2010/04/20 15:54
おつかれ^^
アバター
2010/04/20 15:31
(*≧m≦*)プププw 罰ゲームw楽しみに待ってるね♫ *
アバター
2010/04/20 15:30
楽しみにしてるわ  ムフッ( ̄m ̄*)
アバター
2010/04/20 15:20
あら・・私の願望が叶ってしまったのですね(笑)
変コスすっごく楽しみです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/04/20 09:36
サラちゃんの 変コスプレに期待しよ~~っと ワクワク
あ! しょうごも呼んでこなきゃwww
ア 「しょうご~~!これから こちらのお姉さんが変コスするよ~~!」
し 「だ~~~~!! ぜったいサイコーよ!!♪」
アバター
2010/04/20 08:00
>イケメンのジ○○クさん、、
キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

変コス楽しみに待ってうw
アバター
2010/04/20 06:56
 変コス ?

 変なコスプレ ?

  変態コスプレ ! ^O^/
アバター
2010/04/20 06:18
楽しみ (^^)
ジ○○クさん、がんばれ♪
アバター
2010/04/20 06:02
変コスの アイテムは指定されてしまうのかな?
アバター
2010/04/20 01:38
変コス期待してますw
アバター
2010/04/20 01:35
「イケメンのジ○○クさん❤」
イケメンのジョークさん?
ジロサクさん…ジンロクさん…
イチジクさん…(全然違う)
あら…どちらの殿方かしら…アタクシ、検討もつきませんわ…

ま、ええ機会やから、変コス経験しとけー♪
アバター
2010/04/20 01:12
奴ってww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
画像の方でも超やさぐれてるしww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
どんまいですよー;;
って、どんな変コスになっちゃうのかちょっぴり期待…(ΦωΦ)フフフ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.