Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


いつか わたしにも・・・・


新しい靴って
なかなか足になじまないよね
でも
履いているうちに
どんどん 履きやすくなる

それは 恋に
よく似ているね
最初のうちは
どことなく ぎこちなくて

でも
会うたびに 少しづつ
分かり合っていく

履くたびに 靴が
足になじんでいくように

そして
それが自然になったとき

あぁ この人となら
ずっと一緒に歩いていける
そう思うのかもしれないね・・・・

わたしにも そんな相手が
いつか 現れるのかな・・・・


☆「その人の名は」の準備は着々と進んでおります^^

 書く人の順番はランダムになっています^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/04/21 18:32
新しい靴は恋に似てるか・・・そうかも( ´艸`)★。、::。.::
何だか胸がキュンってなる❤
アバター
2010/04/20 23:48
沙羅ちゃんの隣にも必ず一緒に歩いてくれる人が
現れます(*゚▽゚)*。_。)*ウンウン
現れないわけないじゃん???(。≖‿≖)ニヤリ
ってオイラゎ強く思う(*`皿´*) ヒヒヒ
アバター
2010/04/20 18:28
恋に似ているかぁ・・・
ほんと詩人だよね
アバター
2010/04/20 12:00
大のお気に入りだった靴、やっと
雪が溶けたから履いてみたら、穴が
空いてたわ…めっちゃショック!
恋に例えると、ズバリ失恋ですな(TωT)
アバター
2010/04/20 11:35
かならず 靴ずれして サビオ(絆創膏)貼りますよw

きっと現れますよ・・^^
アバター
2010/04/20 09:26
なじまない靴はいつまでたってもなじまないです
すごくなじむ靴は、ぼろぼろになってもなじんでいてくれます。

こんなにぼろぼろに・・・・でも履き心地のいい靴は
なかなか手放せないですね。

ぼろぼろになるまで一緒にいたいですね。

きっと近くにいるんじゃないかな。。。。気がつかないだけでw
アバター
2010/04/20 09:04
きゃっ(*/o≦*)

愛沙羅さんのすぐとなりに、幸運が降ってきますように♪
アバター
2010/04/20 07:07
沙羅ちゃん、なんだか
胸きゅん♥ですわ
アバター
2010/04/20 04:41
特別なことが日常になっていく、いいですよね
アバター
2010/04/20 04:15
現れますよ、もう現れてるけど気が付いてないのかも。
アバター
2010/04/20 01:36
ステキなポエムですね~

まったくその通りって感じです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.