Nicotto Town



腰良くなりました^^


シップで何とか良くなりました^^

疲労から来る物でしたので

ぎっくり腰にならなくて 良かったです^^

皆さんご心配お掛けしました^^

アバター
2010/04/21 00:29
よくなってよかったですね^^
アバター
2010/04/20 23:42
よかったですねぇ~=3
腰やられちゃうとホント不便になるらしいですからねぇ~
気をつけないと(*゚▽゚)*。_。)*ウンウン
アバター
2010/04/20 23:37
腰は、体の要ですから、、、
回復何よりです。
腎臓を暖めてあげるといいですよ。。

油断してると、、ぎっくりいきますから、、足をうまく使って、全身で重い物は持つように、するといいです。

お大事にーー(^^)
アバター
2010/04/20 22:19
良かったですね。
でも気を付けて下さいね。
腰は疲労とか重い物を持っただけでキマス!から。
アバター
2010/04/20 21:34
良かったね^^
アバター
2010/04/20 14:21
良かったですね~
それでも無理しないで大事に
してくださいね。
アバター
2010/04/20 14:20
 ̄(✪ܫ✪) ̄ こんにちは!留守中の訪問ありがとうございます!
この間は、サークル行けなくてごめんなさい (/_;)
腰をお大事に・・・☆
アバター
2010/04/20 12:23
おおおお!
良かったΣ(σ`・ω・´)σね!


クセになるから気ィつけてね~
アバター
2010/04/20 12:22
こんにちは
よかったですね^^
体を少しいたわってあげてくださいね^^
アバター
2010/04/20 12:11
ぎっくりじゃなくて良かったです^^;
でも無理は禁物ですよ!ぎっくりの予兆かもしれないですから。
どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2010/04/20 11:19
良くなってきて良かったわぁ^^

まだまだ無理しないで下さいねー
アバター
2010/04/20 10:46
あ~腰は 癖になるから お気をつけてください。

お大事に
アバター
2010/04/20 10:30
良かったですね~酷くならないで^^
ただ腰痛は癖になりやすいので
今後も気を付けた生活を送って下さいね
まだまだ無理をなさらずに^^v
アバター
2010/04/20 09:53
お大事に✿
アバター
2010/04/20 09:47
回復されて良かったです^^
腰は歩くのも座るのも辛いですもんね(>_<)
ヘルニアにならないようお気をつけ下さいね。
アバター
2010/04/20 09:47
よかったですね、湿布だけで回復して。
腰は文字の通り、体の要ですから、
無理は禁物ですよ。
お大事に…。
アバター
2010/04/20 08:38
良かったですね♪
これからも気を付けてね~(^^♪
アバター
2010/04/20 08:01
良かったねぇ~!

もう無理しないでねぇ><
アバター
2010/04/20 07:57
ぎっくり腰では、ないのなら、よかったですね。
大事にしてください。
アバター
2010/04/20 07:40
腰湿布だけで良くなって良かったね^^けど一度腰痛めたら気を付けた方がいいですよ 実は私も以前仕事で腰痛めて何とか良くなったんだけど数年前から又腰に痛みがあり昨年病院に行きレントゲンとMRIを撮ったところ椎間板ヘルニアだと診断」されました。なので気を付けて下さいね^^
アバター
2010/04/20 07:17
(๑◠ิ‿◠ิ)ノ゙ えがったにゃ!
アバター
2010/04/20 07:12
歯磨きの姿勢の時にぎっくり腰になる人が1番多いそうです。
それは突然起こるらしいので、気を付けてくださいね!
アバター
2010/04/20 07:05
シップだけで効果があったならよかったですね。
筋肉疲労なんでしょうか。お気を付け下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.