Nicotto Town


不思議ちゃん


強制退室で記録残らず~~


 今日は 6:42 にIN。
 誰も居ません~~(>_<)

 と、すぐにいらっしゃったのは、★Я勇紀R★さん♫

 「時間がない」とのことで、1ゲームで退室されました~。


 以後どなたもいらっしゃいません~~(ToT)

 別のタブで開いているマイルームの方で、どなたかいらっしゃった音がしたので、そのタブを開いてみると、PJO9000 さんがいらっしゃってました。

 ★Я勇紀R★さんが来たので、ゲームしようとしたら、通信エラーで通信が切れ、別のタブで入ろうとしたけれど、それも退室になってしまった、と。

 ということで、PJO9000 さんは、みんクロ復帰ならず~~。

 しばらく私のマイルームで勝手にペーターに乗って走りながら、話してましたが、どうせなのでサークルカフェに移動して座って会話(^o^)

 なんか画像が変るだけでずいぶん気持ちが変わりますね~~(^_^;)

 で、みんクロの部屋には入室しながら、別のタブで各部屋の人数もチェックしながら、チャットしてましたが、結局、7:30 近く、PJO9000さんがオヤスミになるまで、どなたもいらっしゃいませんでした~。

 まあそんな時もあるわな~(^_^;)




 あ、自分で取った記録は、

f:不思議ちゃん
y:★Я勇紀R★

f
14379
y
13468


個人結果は
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:1
 スコア平均値:14379.0 ハイスコア:14379
 クリア数:1ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:14379.0
 2人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
  2位:0回(0.0%)
 対★Я勇紀R★さん:1勝0敗(100.0%)
 合計1勝0敗(100.0%)

★Я勇紀R★さんの個人成績
 総ゲーム数:1
 スコア平均値:13468.0 ハイスコア:13468
 クリア数:1ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13468.0
 2人で1ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:1回(100.0%)
 対不思議ちゃんさん:0勝1敗(0.0%)
 合計0勝1敗(0.0%)

てわざわざ処理するまでもないけど。

アバター
2010/04/20 20:10
スイマセン。

朝飯でした。

うちは朝ごはんが早いもんで。

お父さんも会社だから^^
アバター
2010/04/20 14:15
こんにちは~^^

今日はフツーに寝坊しました^^;
やっぱり早寝しないとかな~w
なかなか出席率あがらず、すいませぬ(;´▽`A``
アバター
2010/04/20 08:15
お疲れ様でした。
今日はタブつくりに失敗しました。
悔しいやら申し訳ないやら。
釣りとみんクロは早朝営業してくれないかなと思うのでした。

失敗に気付いてサークルカフェに行ってみたのですがどなたもおられず、
今度こういうことがあったらじっくり滞在してみようかと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.