Nicotto Town



初めてのコンサート

さあ!笑え!『クリスタルキング』

まだ友達と行ける年齢じゃなかったので
4歳年上のおねえちゃんに連れて行ってもらった。
それもお姉ちゃんの知り合いから
最前列中央を買ってもらえた。
なけなしのお小遣いから花束まで持参。

大都会でどっか~んときたので
ボーカルの田中さんくらいは
覚えてるかたもいらっしゃるかも・・・
グラサンは吉崎さんです。
山下、中村、金福・・・あ~なんで覚えてんだろ?

それからはサザン、ユーミン、稲垣潤一は
毎年のようにいった。

マドンナ、マイケル、ホイットニー・・・・
チケットとるのに苦労したっけ。
挙句にダフ屋のおっちゃんから買ったことも。

今はまったくコンサートなんて無縁の生活。
でもスティングは行きたいな~!

アバター
2010/04/20 19:06
確かあ~あ~!って高い声の!
すっごいスレンダーな人ですよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.