Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!? シリーズ 第21弾!!!

おかげさまで 毎度 たくさんの投票を頂き 本当に嬉しく感謝しております(^。^)

では 早速。。。

ズバリ

あなたの おでんの好きな具は何!?

じゃがいも!? or たまご!? or ちくわぶ!? or こんにゃく!? or あつあげ!? or きんちゃく(もち入り等)!? or 牛すじ!? or だいこん!?or はんぺん!? or ごぼてん!? or こんぶ巻き!?

他に 何か 忘れているのがあったら 教えて下さいね(*^_^*)

何か忘れている気がしますがね(笑)

ホント お時間のある方でよろしいので 是非 投票お願い致しますねm(__)m

忘れていましたが 1人何個 選んでくれてもOKですよ。。。

その中で NO.1決めますからね(*^^)v

アバター
2010/04/22 09:33
大根ですww めっちゃ味が浸みてるヤツ!
あと、里芋なんかも入れたら美味しいですよ~^^
アバター
2010/04/21 14:02
やっぱり大根は外せないなぁ~(^o^)丿
自分で作る時は、がんもどきも入れます
おだしがジュワァ~って感じがいいんよね~(*^_^*)
アバター
2010/04/20 16:53
こんばんは^^
たまごと大根♪
アバター
2010/04/20 16:37
ごぼ天が抜けてない!?

じゃがいもとかあるんだね(*^。^*)
ちなみに私はごぼ天ですw
アバター
2010/04/20 16:31
大根、もしくは たまご かな?
アバター
2010/04/20 16:06
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
大根とハンペンが好きです★
アバター
2010/04/20 16:05
何を選んだらいいか悩むけど
大根にしておきます!!
アバター
2010/04/20 15:57
やっぱり~大根♪
味がよくしみておいしいわ~w
アバター
2010/04/20 15:56
まゅゎ…
牛すじがすきッッ❤
アバター
2010/04/20 15:51
おでんかぁぁ(●^∀^)
おぃらゎたまごがだぁいすき♥
アバター
2010/04/20 14:54
THE・練り物!!!!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アバター
2010/04/20 14:42
マイナーですが・・・
 「焼きちくわ!」 です ^^v
アバター
2010/04/20 14:18
あつあげ、卵、はんぺん、大根、つみれ、昆布
おでん大好きです♥
アバター
2010/04/20 12:03
おでん美味しぃおねw(pq*'v'*)♪
大根が好きぃ~~~❤
こんにゃくも卵も好きかなぁw♫
アバター
2010/04/20 11:58
おーもう第21弾ですか。すごい!
ではでは私も早速投票を・・・
「モチ入り巾着・大根・タマゴ」
複数あると集計が大変そうですね
よろしくお願いします♪
アバター
2010/04/20 11:28
全部大好きで一つには決められない^^;

とりあえず、たまごと大根、そして牛すじに一票ずつ入れさせてくださいな。



アバター
2010/04/20 11:26
こんにゃく・昆布、好きですね
ダイエットにはもってこいです~w
アバター
2010/04/20 11:10
たまご❤
きんちゃく❤
つみれ❤
ちくわぶ❤
はんぺん❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.