Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


久々に吹きました

友達のところで見かけた一種の占いなのですが・・・・結果を見て、吹きました。

ザ葬式
 (女性用)
 http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_3
 (男性用)
 http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_2

あなたの葬式の参列者が15人だとしたら、どんな方がくるか?というネタ占いらしいです。

名前と生年月日を入れて占うと、亡くなった年齢こみで結果が出てきます。

ファラの結果は

初恋の人、ゴスロリ。
残りは・・・全部、親衛隊(自爆)

もう大笑いです。

80を超えたばーさんの親衛隊なんて、なんやねん?ですよねぇ。


ちなみに友達は、亜米利加大統領が来てくれたみたいです。

鳩山総理でやってみたら、借金取り15人だったとも書いていました。
自業自得かもしれませんが・・・・ちょっとかわいそうですね。

アバター
2010/04/20 14:06
コメントありがとうございます。

>+撫子+ さん
良いネタをありがとうございます。
こういう、ある意味アホっぽい占いは「ネタとしては最適 」だと思っていますので、
早速飛びつきました(笑)

又面白いのがあったら、ぜひ教えて下さいね。


>まるぞうさん
親友が来てくれたんですか?
いいですねぇ。
イノキの兄貴が来てくれた、というのもいいですねぇ。
ちょっとうらやましいです。
アバター
2010/04/20 13:29
やってみました。親友・なぜかビデオ屋3人・猪木   ついでに自己診断 現実逃避 まじこれあたってるかも・あははは
アバター
2010/04/20 13:18
 ファラさんは死ぬまでモテモテなんですね(*´ω`*)
 良いネタになって良かったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.