Nicotto Town



横着者><

 昨夜来の雨があがり 今晴れてきた~この調子なら 甲子園は大丈夫だ~^^


今日は久々にjチャリンコで駅から帰ってきたのですが 昨夜来の雨が 降ったり止んだり

で、案の定 雨の中の帰宅でした 仕方なく三段の折りたたみ傘をさし チャリコで走って

いると 傘の一段目の一部がめくりあがってしまいました

よって、めくれた部分を上にして前に突き出し チャリコをおもいっきりこぎ 勢いで傘を

元に戻そうと うまくいきません 勢いにのせて 傘をクルクル回してみたのですが やはり

ダメ>< そうこうしている内に家に着いてました^^バカですね~チャリコを止め 両手で

開き直せば なんちゃないのに^^その結果 足に身が入るし 腕は痛いし 服は濡れ濡れ

息はたえたえでした^^皆さんも横着は禁物ですぞ~^^

アバター
2010/04/22 01:53
こんばんは~
あ、よくありますね^^それ(笑)
そうなんですよね~(遠い目・・・)
いちいち止まるのが面倒でついついそのまま(笑)
そうしたら、この前、通りすがりの人に
「傘さし自転車はだめだよ」って言われました^^
アバター
2010/04/22 01:07
こんばんは♪
昨日は雨だったから、私も傘さし運転しちゃいましたよ(笑)
スピードに乗ってきたら、止まりたくないんですよね~
傘はめくれませんでしたが、たくさん濡れてしまいました(笑)
アバター
2010/04/21 23:19
最近は、雨が降ったり、晴れたりですから

傘が手放せないです^^;

雨の中での、自転車は危険ですよ!

怪我とかなくて、良かったです^^
アバター
2010/04/21 17:45
はははは~^^

必死で傘回しながら
「クソッ!あかんな。これでどうや!」なんて
つぶやきながらチャリこいでるkazuさんの姿が
目に浮かんできました~(^皿^)
どうもお疲れ様でした~❤
アバター
2010/04/21 17:09
雨の日の自転車は危険ですよ~^^

ほ~んとケガなくてよかったですよ^^

アバター
2010/04/21 14:54
自転車の傘差し運転ダメなの知りませんでした…(^^ゞ

私も横着大好き♪なので、よく『急がば回れでしょ!!』とたしなめられる事多々あります^^;
だって、ほんのちょっとだから…って思っちゃうんだも~ん(^^)
アバター
2010/04/21 06:36
(。◠‿◠。) おはよう♪

あーーー! いけないンだぁ~
チャリの傘差し運転はダメなのにぃ~
いけないンだぁ~www
アバター
2010/04/21 04:57
('-'*)kazuさんおはよ♡
怪我だけはしないで下さいね^^;
アバター
2010/04/20 21:48
う~ん分かる気がします^ ^
雨降ってたら横着したくなりますよねぇ~。
余計な手間だけかかってビショビショで
家に着いちゃったんですねぇ~。
お疲れ様でした(^^♪
アバター
2010/04/20 19:37
こんばんは☆
途中、ハラハラしながら読んじゃいました。
本当に何事もなく良かったです(^-^;)
雨に濡れたようですが、風邪をひきませんでしたか?
アバター
2010/04/20 18:17
こんにちは♪
見たことあります、kazuさんみたいな人(笑)
私が見た人は、コンビニで売っているような透明な傘で、
見事にコントのように全部めくれ上がりましたよ(笑)


アバター
2010/04/20 17:56
意地はよそうぜ体に悪い
歳です年おもいきりこいだつもりです足腰力はいりません
アバター
2010/04/20 15:29
ホントコケなくて良かったです。

雨の日は、チャリンコに取りつける物があるのでそれを利用されては?

「さすべぇ」 だったかな?

アバター
2010/04/20 14:52
皆さん言ってるけど、転ばなくて良かったですね^^;
でも、チャリ止めて手でやれば簡単に出来るのは分かっていても
kazuさんがチャリ止めないで頑張る姿が浮かびますけど、たぶんゆめも
同じ事をしたと思いますw
アバター
2010/04/20 14:24
チャリンコに傘は危険ですぞ!!
雨の日は、見通し悪いし・・・・
さらに酸性雨は危険でふ・・・ささ!脱いで!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/04/20 14:02
転ばなくて 良かったですね^^
自転車事故は 危ないですよ  ご注意アレw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.