Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ14の途中経過


★ カーネーションの母の日コサージュ
★ しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
★ 母の日のメッセージ
 カーネーションの母の日ハンカチ  2
★ しあわせ運ぶ四つ葉ペイント     
 しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ    1
 さくらんぼのトートバッグ       2
 しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス   2
 ちゃぷちゃぷ雨ふり          1
 折り紙こいのぼり           3
 ハートフラワー             3
 ポップチェリー             1
★ クローバーリース
 さくらんぼの靴下           2
 しあわせ運ぶ四つ葉ブレス     3
 しあわせ運ぶ四つ葉ピアス     1
 エメラルドの指輪           2


青ガチャ14。
6日間回した結果が上↑です。
見事に目玉に縁がないですなー。

赤星
のもの、お友達に限り
プレゼントできます♪
遠慮なく言ってくださいね~♪

アバター
2010/04/21 08:23
>ぺこさん
背景、ありがとう!
早速、使わせてもらってまーす。これ、色合いがかわいくて好き♪

マッコリって酒粕みたいな感じなの?
うわぁ、それ私も苦手だー。
我慢して飲まなきゃいけないの? 料理に使うとか…できないのかなー。
アバター
2010/04/21 08:21
>京介さん
やっぱり苦戦ですかー。ふーっ。
今回も振り回されてますよねー。
アバター
2010/04/21 08:20
>まるかさん
ホントにねー。
目玉、迷子になってるっぽいですよねー。
アバター
2010/04/21 08:20
>まてぃさん
たしかに「母の日のメッセージ」は……
正直なとこ、どうでもいいって言うか、いらないよねぇ。
季節限定すぎるし、使いたくなるようなものじゃないもん。
最近のガチャ、目玉が妙。
アバター
2010/04/20 23:00

ゆいみチャン
いつもありがとネッ^^

背景送っといたよ(^^♪
アバター
2010/04/20 22:00
>ぺこさん
Tシャツ送ったよー。

背景は…そのうちきっと出ると思うんだけど……。
どうしても出なかったら、そのときちょうだいって言わせてもらうねー。
アバター
2010/04/20 21:23

マッコリはね
酒粕のような味
もうさ
買っちゃったから毎日飲んでるよ(+o+)
しかたなく・・・(^^ゞ
でももしかしたら高いのはおいしいのかな・・・
アバター
2010/04/20 21:03

ぢゃぶぢゃぶ雨降りだぶってるからあげられるよ!

もしまだTシャツあったら欲しいなぁ~^^
アバター
2010/04/20 18:29
おらの同じものばかり出て、
苦戦してます><
アバター
2010/04/20 17:50
目玉どこに行っちゃったんでしょう?
アバター
2010/04/20 16:33
おいらも苦労しています(´・ω・`)
目玉は母の日のメッセージ……。
正直この背景いらないんですけど(´;ω;`)ブワッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.