Nicotto Town



ランドセルだけですが^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.53cm
オイカワ
2
16.13cm
ウグイ
3
28.91cm
ニゴイ
3
43.84cm
ギンブナ
4
24.20cm
ヘラブナ
2
30.62cm
ナマズ
1
54.21cm
コイ
1
61.38cm
ブラックバス
1
43.91cm
ニジマス
1
50.89cm
長靴(ピンク)
1
22.83cm
ハクレン
1
75.93cm
新入生のランドセル(赤)
1
35.89cm
2010/04/20 11:26

レア釣れました~^^

昨日は最後のイチゴバスケットも釣れたので、
1日1匹のレア、という感じになってます^^;

今回のレアはまたヤドカリですね^^
ヤドカリもシリーズ状態でいろんな季節バリエーションで出ていてかわいいですね♪
並べて飾ったらおもしろいかも。

今朝、お部屋の模様替えをしました^^
そして今日、Pコインのチャージをしたのです。
はい、Pコインの家具が増えてます、模様替えした後に。
忘れてた~><

というわけで、また今度気が向くまでキッチンはとっておきます^^;

リサイクルショップにチャージでもらえる家具が入りましたね~。
欲しいのもあるんですが……。
最低限でチャージしている私にはちと手が出ない~><
残念。

明日はまたPコの新作が出ますね^^;
かわいいものが入っていてほしいような、
好みのものがないほうがいいような……。
黒ガチャも新しいものが始まりますね。
う~ん、チャージ足りるかしら^^;

あ、ちなみに昨日のブログに乗せたアカメですが、
44位にランクインしてました^^

アバター
2010/04/21 13:33
ひなさん>
ヤドカリシリーズ多いですよね^^

毎週新作出ちゃうから困っちゃいますね~^^;
いくら課金しても足りないです><
アバター
2010/04/21 13:32
ハートちゃんさん>
ありがとうございます
1日に1匹レアが釣れればいい方ですよね^^;

キッチンはかわいかったのですが、うっかり模様替えしてしまったので。
せっかく模様替えしたので、しばらく楽しもうかと^^;
アバター
2010/04/21 13:26
メイさん>
ありがとうございます

そう、ピアノとか、あと着物!
あれいいな~、ってずっと思ってたんです。
でも黒ガチャも、欲しいものが真っ先に出てくれたり、
フリマで成立したりで結構リサイクルに回すのもなくて^^;
課金はキリがないですしね。
行きすぎないように注意しなきゃ~。
アバター
2010/04/21 13:24
マリコさん>
ありがとうございます
またゆっくり楽しみましょう!
新しいレアや新作もいっぱい出ますしね~。
今日からはガーデニング!
楽しみです^^
アバター
2010/04/21 01:24
ヤドカリシリーズ意外と多いですよねw

むー><
明日は新作出ちゃうんでしたっけTT
たくさん出て欲しくないですねww
アバター
2010/04/20 22:05
ランドセルおめでとうございます^ ^
1日1匹レアが釣れれば良いですね♪☆
ヤドカリさんは釣れないので明日に
期待ですね。

キッチン可愛いので直ぐ模様替えしました(*^^)
光里さんはゆっくり模様替えですね♪

アカメランクインおめでとう♪
アバター
2010/04/20 21:35
ランドセル、アカメちゃん、おめでとうです~^^
ヤドカリ、私が釣れたのは③種類ですが飾ってみました。でも小さいからよくわからないです…^^;
リサイクルの家具、ピアノとか欲しいですね~。でも高い!
次の黒ガチャも気になるし、課金は使い方を上手くやらないと地獄に落ちちゃいますね~(>_<)

アバター
2010/04/20 18:31
ランドセルおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
やっとニコをやれる状況になったので釣りも楽しみたいと思っています。
今日からはヤドカリシリーズだね、可愛いよね
明日は新作アイテムが出るけどリアで出費が多かったからギリギリまで
我慢です=*^-^*=にこっ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.