Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


久々のバイオリン


実は白いバイオリン持っていたのでした。
カエルがタキシードに化けたので記念に(笑)

しかしフリマで過去アイテムを求める方って・・・・
自分が今のPショップ物では低姿勢で何とか~って言うならまだしも
○○となら即決なんてのは取引の仕方としてどうかなぁ・・・
へたくそだぞ^^
って思ったりして見ています。
今日はお仕事お休み(’サボったともいふ’)したので
久々まったりインしていた故v( ̄∇ ̄)ニヤッ

アバター
2010/04/20 22:21
shienさん
申告ですかーなんかそれに振り回される事務局も大変だね(><)
まぁこういった人がいるから先日のような言い含めるようなお知らせがでるんでしょうけど・・・・
アバター
2010/04/20 22:19
ちゅ❤ けさん
ですよねーうんうん^^
楽しく遊ぶためにはある程度の常識ってものの必要だもんねー
アバター
2010/04/20 22:18
akaさん
こんばんはー
ほんとうにねー暇な時にちょこっと見るだけなのですが
あきれるのがあるよね(><)
こっちまでやる気が失せてくるってモンです(*´Д`)=3
アバター
2010/04/20 21:48
おおお、かっこいいw

全くですね〜
今日なんか、青ガチャ入れたら申告とかって脅してる出品者をみましたよ!
そんなことでいちいち申告されたんじゃ事務局も大変ですね。
アバター
2010/04/20 19:48
↑↓わたしもそう思います!
アバター
2010/04/20 18:48
これは誰一人、応募しないだろーーww
って出品がいくつもありますよね~^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.