Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


吐き気の正体


昨日は、常に吐き気で

マジで体やばい!と感じ

しばらく禁酒をしようと心に決めた。



仕事終わってから

まこちゃんとお風呂に行って

ゆっくりしたあと

帰宅して、

ご飯食べて

お掃除して

携帯げーむをプレイしてたら
(最近「戦国プレイブ」というのにハマる)



前にコンパした人から電話あり。

何気ない電話で30分経過。

木曜日に映画デートで

アリスを観に行くんですが

その前に何かして遊ぼう、と。

ん?

ふと気づいた。

お酒無しで

遊び・・・って

映画以外に何かしたのって

結構前かも・・・(ははは



というわけで

ノンアルコール明けの今日は

元気ばりばりでした^^

ちなみに仕事もばりばりで

今日はランチも休憩もする間もなく

今からエステなので

明日、みなさんのところへ回ります(スミマセン



では!(だっしゅ

アバター
2010/04/23 22:49
キャッ><
アバター
2010/04/22 17:57
また返信してくれると思ってましたよぅ^^
おバカさんwww
アバター
2010/04/22 17:13
楓くん>
まじツッコミしないでーーーw
「んもう。バカ」 とか言って欲しかったのだ
アバター
2010/04/21 23:02
楓さん本体が元気じゃないと
お酒も美味しくないでしょうし
しばらくお休みして また美味しく飲めるように
なってくださいな☆
アバター
2010/04/21 17:38
映画前に酒飲まないですることっつったら…囲碁とか?
アバター
2010/04/21 13:39
良い出会いが、あることを祈っています^^
アバター
2010/04/20 17:23
ぶったおれない程度にがんばってくださいねー!
私はもうあなたを諦めました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.