Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


ニンテンドーDSi来た!

先日ポチッたDSiが届いた!

早速充電しつつ遊んでみたのだ。

DSiウェアに期待してたので、さっそく無線LAN設定を済ませてDSiショップを起動!


・・おせえ!

何をするにも待たされる。一つ前の画面に戻るだけでも再読み込みで時間がかかる。もう少し何とかならなかったのか・・?

で、無料の「DSiブラウザー」と「うごメモ帳」、500ポイントの「ちょっとDr.MARIO」をダウンロード。

「うごメモ帳」おもしれー! かんたんにパラパラアニメが作れる!他人が作ったパラパラアニメも見れる! これはじっくり腰を据えて楽しめそうだ。

「Dr.MARIO」超おもしれー!! このゲームは昔ゲームボーイ時代にかなりハマったのだが、やっぱり今やってもおもしれー! 他人と対戦ができないのが非常に残念だ。

「DSiブラウザー」は、まあ、ブラウザーだな。遅すぎて使い物にならん。無理してDSiでWebを見る必要もないな。

さて、ソフト何買おうかな〜〜〜〜♪

アバター
2009/02/04 11:40
> ミントさん
Dr.MARIO 面白いですよね〜!
人と対戦できれば最高だったのに!!
アバター
2009/02/04 11:31
私もDr.マリオ大好き♪ハマりますよねー^^

アバター
2009/02/04 10:10
> りかさん
似てる度カメラおもしろいですねー。顔を寄せ合わなければいけないのがなんともw
男同士では絶対やりたくないですね!w
アバター
2009/02/03 23:54
ヾ(≧▽≦)ノあははっ☆

いろんな人とやると 面白いですよねwww
アバター
2009/02/03 23:24
> りかさん
似てる度カメラ使ってみました!
娘は寝ちゃったのでカミさんと・・。

他人級14%でしたw 変な顔したのが悪いのかな・・?w

> ななさん
Dr.MARIO 面白いですよね〜!今日もCOM対戦してましたが、全然勝てない・・・よわすぎ!>自分
ドラクエ9楽しみですよー!
アバター
2009/02/03 23:04
Dr.MARIOはまりました。ゲームボーイ・・懐かしいですね。
早速、いろいろ使っていらっしゃるようですね。
DSソフトといえば近々でるドラクエですよね。
楽しみだなぁ
アバター
2009/02/03 22:30
カメラの中にあると思いますよ♪
似てる度(・_・*)(*・_・)
アバター
2009/02/03 22:13
> ティンクさん
コメントありがとうございます!

DSLite 売り切れてますか〜。任天堂もDSiを売るためにDSLiteはあまり作ってなかったりして。

個人的にはアドバンスソフトよりもDSiウェアのほうが期待度大です!
そのうちDSiショップでアドバンスソフトを売るんじゃないですかね??(妄想)
アバター
2009/02/03 16:51
DSi、いいですね~

買おうか迷っています

今、店頭ではDSLiteは売り切れです

アドバンスが使えるからね

ドラクエ9楽しみだなぁ~
早くやりたい♪
アバター
2009/02/03 12:25
> 組長さん
コメントありがとうございます!
僕もやりたいソフトがなかったのでDSLiteは売っちゃったんですよね。
でもDSiになって出来ることが増えたのでまた買っちゃいましたw

部屋は散らかってますが足の踏み場は確保してありますw
アバター
2009/02/03 12:06
アハハ✿→ܫ←✿
そんなに面白いんですか!
前にDS持ってたけど、犬を育てて・・・飽きて・・・・売ってしまいました@w@;
当時はソフトもたいしてなかったけど、最近はすんごい充実してますものね!

追伸>>訪問ありがとうでした♪散らかり具合が“男の部屋”って感じで良かったです( ´艸`)
     水槽が壁掛けなのも・・・・うふふ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.