Nicotto Town



初日で釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.34cm
ワカサギ
1
8.65cm
アブラハヤ
1
8.24cm
キンギョ(赤)
2
24.33cm
ナマズ
1
54.87cm
ニジマス
1
47.16cm
イワナ
1
44.44cm
長靴(ピンク)
1
24.08cm
アユ
1
17.35cm
イトウ
1
87.93cm
川の真珠貝
1
7.23cm
ドジョウ
2
11.20cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
9.98cm
2010/04/20 18:02

 初日で紙の兜をかぶったヤドカリが釣れましたε(◕‿◕✿)з
しかし!リアルでは紙なんだから外敵に即座に攻撃されるね
どうするんだろう・・・。(>_<)

 下記のは先週のランキングです。
けっこう良い順位になると思ってたんだけど考えが甘かったです。(。◕◞◟◕。)


釣りのランキング「イワナ」で、75位にランクインしました。    

釣りのランキング「ブラックバス」で、68位にランクインしました。    

釣りのランキング「キンギョ(赤)」で、89位にランクインしました。

 
 


 

アバター
2010/04/24 18:59
なおさん:ありがとう❤(。◕‿◕)ノ ❀✿
もう少しレア狙いしますε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/04/21 15:59
3S-GEさん:日記にも書いてる通り弱いです(>_<)
アバター
2010/04/21 06:10
ヤドカリもイトウさんも釣ったことないっすね。

紙の兜って”水に弱い”んじゃないかな?
攻撃された時はもちろん弱いし、水でクタクタになったりして・・・
深いことは気にせず可愛いから良しとしましょう!
アバター
2010/04/20 21:47
ヤドカリ、おめでとう♪
3つもランクインすれば立派なものじゃないかと… ^^;
アバター
2010/04/20 20:56
ちゃー66さん:次は高ランキングを狙いますε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/04/20 19:06
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

    来週もあるさっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.