Nicotto Town



頑張るぞw


今からみなさんのところに久々に巡回に行きます^^

徐々にですが復活してぃこうと思ってるのでまたよろしくです^^



イチゴ狩りで日記とランプが全然でなぃんですけど…orz

このままでなぃ気がしてきた…。

期間中に出てくれるとぃぃなぁ><

アバター
2010/04/21 16:56
✿(。◕‿◕。)✿こんにちは♪
交換日記やっと今日出たよぉ><
私も出ないままイベント終わっちゃうんじゃないかと思ってたぁ。。。
れんちゃんも早く出るといいね(✿ฺu‿ฺu)
アバター
2010/04/20 23:22
こんばんは~私もいまだ出ておりません。
何でなんでしょう?

毎週どこかの曜日が雨でうんざりしてます。
アバター
2010/04/20 20:47
我が家へは、ゆっくり~ヒマ~~~な時に来てくれたらいいですよ^^

私は、クッションばっかりT T   日記以外もアイテムも出揃いません。。。
アバター
2010/04/20 20:10
ピンクのアルパカ連れてお散歩ステプ♪
私は化石がまだです。
巡回は無理しないで少しづつ、ゆっくりと復活しましょう!
アバター
2010/04/20 20:04
私もランプと化石がまだ残っています
少しずつ回復して楽しめますように
アバター
2010/04/20 19:14
こんばんは☆~((ヽ(*´ω'*)ノ))明日からガーデニングができますね♪ ポチヽ(・ω・`★)。o+゚☆
化石とランプでません><
アバター
2010/04/20 19:02
背景は佐藤錦ですか? (笑)
アバター
2010/04/20 18:51
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆  師匠 (人◕‿◕)アリガトネ♪

少し良くなったからって 無理はダメやでぇ~~(σ´I`)σ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.