Nicotto Town



生まれて初めて行ったコンサート…


ん~誰のだっただろう…^^;

確かキンキキッズが初めてだったかも^^

地元に夏コンできたときだった気がする^^;

ジャニーズ系が好きだったので友達と行きましたね^^

その次がサザンのカウントダウンだったかなw

友達が別の友達に急に行けないと断られたらしく、チケットも余っちゃったというので^^;

急に誘っちゃったからと交通費&チケット代を奢ってくれると言うので即OKしちゃぃましたwww

あとは行けてなぃですね^^;

アバター
2010/04/21 13:59
こんにちは!ご心配おかけしました風邪も良くなりつつあります(´∀`)
アバター
2010/04/21 08:10
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡おはようございます☀ガーデニング楽しみですね♪
アバター
2010/04/21 07:54
✿◕‿◕)オハヨ♪8:00からメンテじゃ~!急げ~~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
アバター
2010/04/21 06:54
こんち
アバター
2010/04/21 01:17
かわゆい武器たちにノックアウト^^
アバター
2010/04/21 00:22
幾筋もの雨が、君の心の曇りガラスに…
アバター
2010/04/20 23:45
こんばんは~(^^)冷たい雨の一日でした。4月なのにねぇ~
アバター
2010/04/20 23:13
サザンのカウントダウン交通費もチケット代も 奢りでいけて ラッキーでしたね^^
アバター
2010/04/20 22:36
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゜れんちゃん、こんばんは♬stpのお届けです❤.
アバター
2010/04/20 22:26
コンサートは僕の記憶の中ではナィっす・・・ww
(;´Д`)そんなぉ金ぁるなら僕は映画を楽しみたぃ!!!!!!
って考ぇな人だったりするのでo(*^▽^*)oあはっ♪

僕も徐々に復活して行こぅと思ってぉります♪♪
ぉ互ぃ無理しなぃ程度にゃりましょ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アバター
2010/04/20 21:34
ブログ記事に関係ないコメントでごめんなさい><


今は欲しいアイテムが思いつかないのでそのうちで良いですよ^^
お気遣いいただきありがとうございます♪
アバター
2010/04/20 20:51
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
交通費&チケット代が奢りでサザンのカウントダウンは羨ましいかもです(。´-ω・)ン?

キンキキッズのコンサートは行ったことないので行ってみたいですね~♪

あ、ウッドベースの件大丈夫です~
フリマ解禁後またご連絡しますね^^
アバター
2010/04/20 20:45
サザンのカウントダウン?!羨ましい~~~(*^m^*)♪
アバター
2010/04/20 20:31
父さんにだってぶたれたことないのに~~っ by アムロ・レイ(・p・)
アバター
2010/04/20 20:20
ただいまステプ
アバター
2010/04/20 19:55
こちらこそ(♡◕‿◕ฺ)♬ ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬(◕‿◕♡)

私も確か・・・キンキキッズのコンサートだったよーな(かなり昔・・・)
友達がチケット取って、現場まで行ったのに・・・カラオケ行きたくなっちゃって...(≧ω≦。)
友達と②人で、チケット売っぱらった記憶がwww
確か高値で買い取ってもらった様な・・・♥´艸`)

元気になってきた様で、よかった♪ヨカッタ♪♥.*(о☯ฺд☯ฺо)*.♥
アバター
2010/04/20 19:19
よろしくねー✿
アバター
2010/04/20 19:00
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ランダム訪問です
アバター
2010/04/20 19:00
サザン行ったんですか?

凄~い!!!

いつ復活するかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.