Nicotto Town


チサト♪まま


ダイエット中ですwww

毎日、朝はバナナ。
(その後暫くしてから、リンゴやパン食べてますがww)

夜は、キャベツ食べた後にご飯。
ついでに晩御飯は7時までに食べ終わる!!

てことにしているんだけど・・・・・・・・・

夜中3時過ぎまで起きてるとお腹が空くのよね(^^;


そして、ついついつまみ食い・・・・・・・
夜中食べる物を考えないといけないんだけどね。
(夏ならトコロテンとかでいいけど・・・・・寒い)

アバター
2009/02/04 01:37
>なおきちさんへ

私は、あっという間に寝ますよ~www
だって、3時過ぎに寝て、朝6時20分に起きるんだもん。

昼寝は子供しだいで、寝たり寝なかったりなんで、
万年の睡眠不足なんです。
(夜中のどう森やめればいいんだけどねww)

森やっているときにお腹が空いて困るのよね(^^;
アバター
2009/02/03 17:32
こんにちはw
夜中まで起きてると動いてなくても、
お腹空きますよね・・・ヾ(;´▽`A``
いつも、なかなか寝れないので、
布団の中で寝るまでの間、空腹とも戦ってます(´゚艸゚)ムププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.