Nicotto Town



うる星やつら・・・

こんばんゎ、今日ゎ雨降りでしたね。

明日は、晴れて暖かい日になるそうです。

洗濯物、干して下さいね。

最近、某飲料メーカーのCMで、うる星やつらの

オープニングテーマが流れてます♪

中国語でですが・・・

あんまり、そわそわしないでえ、あなたはいつでも

キョロキョロよそ見をするのは、やめてよ

私が誰より一番

好きよ好きよ好きよ、うっふん

好きよ好きよ好きよ、うふふ

好きよ好きよ好きよ、うっふん

星たちが輝く夜更け、夢見るのあなたのすべて

愛しても、あなたは知らんぷりで、今頃は

誰かに夢中ーー。

あーあ、男の人ってぇ~、いくつも愛を持っているのね

あーぁ、あちこちにばらまいて、私をなやませるわぁ~

あんまりそわそわしないで、あなたはいつでも

キョロキョロよそ見をするのはやめてよ

私が誰より一番、一番好きよぉ~

こんな、歌だったね。懐かしい~♪

キャラは誰が好きだったかな?

milkは、ラムちゃんとしのぶかな

あはは^^;

アバター
2010/04/21 22:19
むかちんさんへ
コメントありがとうです。
そうそう、懐かしいですよね。
今になって、聞けるなんて思わなかったよ。
えっ、借りるの?
milkも借りようかな^^;
アバター
2010/04/21 22:17
知世さんへ
いえいえ、全然固くないですよ。
カラオケでは歌わないけど・・・歌ってみたいです。
一度聴いたら頭の中を、駆け巡ってました@@
あぁー、男の人ってぇ~・・・
アバター
2010/04/21 22:13
風香さんへ
うんうん、懐かしいよね^^
聞いたら、思い出しちゃった。オープニングテーマ@@
結構、笑えましたね。
アバター
2010/04/21 22:12
ぱるぅさんへ
テンちゃんね。。
わい、テンちゃん♪いい子いい子@@
ほな、いったれやぁ~・・・口から火炎放射ぁぁ
みな、真黒だね^^;
面白かったよね。
アバター
2010/04/21 22:09
やまださんへ
また、見たいよ><
凄く懐かしいです^^
めぞん一刻もいいよねぇ~。。
アバター
2010/04/21 20:26
キャロットさんへ
ユキさんね、おとなしいイメージがありますが・・
このアニメのキャラは、みんな可愛いですよね^^
アバター
2010/04/21 20:24
しかやんさんへ
面白いよねぇ~。。
でも、何で見たの?
レンタル?
アバター
2010/04/21 00:53
うる星 懐かしいですよね
今度借りようっと
アバター
2010/04/20 23:17
あのCM見てると、
歌における歌詞の役割って大きいんだな
と、改めて感じます。
日本語のが聴きたくなる~~^^

固いコメントですみません…(^^ゞ
アバター
2010/04/20 21:25
うる星^^。懐かしいですねぇ^^。
(。'-')(。,_,)うんうん。思わずCM見ながら歌ったりして^^。
アバター
2010/04/20 20:51
てんちゃんがいいです。
アバター
2010/04/20 20:06
うる星やつらはLDボックスを持っていますよ
中古で買ったんですが・・・

弁天、雪、ランの関係がいいですね

劇場版も好きです。
アバター
2010/04/20 19:56
見てましたよ。
私はおユキちゃんの雰囲気が好きでした。
アバター
2010/04/20 19:44
うる星やつらおもしろいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.