Nicotto Town


月狼館遊戯室


クリスタルネックレス [Pink]


すこし迷走したフリマの結果です。
無料刻印求めの予定がニコガチャ詰め合わせに……
欲をかかず1:1でも白背景では来たかどうか怪しいですけどね^^;
持ってないもの2品含む5点セットはむしろ頑張ったと言えるのかも。
(そのうちの1つはP品つっこんで落とした記憶が……^^;;;)

最近は気楽に色々試しているのですが
ゆるくしすぎても高望みしてもいい応募来ませんね~
なるべく応募ゼロのまま倉庫落ちは避けたいのですが
Pを投売りするのも癪なのであまり妥協も出来ないのです。

念願のグランドピアノも来た事ですし、売れなければそれはそれでいいのかも^^


さて本日のコーデは春のオリエンタルワンピ。
こういうラインのスカート欲しいんですよね~ワンピではなく。
茶色のボレロだとネックレスが見えにくいですが、
下をハッキリさせると今度は浮いてしまう気がするので……。
ピアスはもちろんお揃いのクリスタルピアス[Pink]です♪

アバター
2010/04/21 22:49
>りんさん
なんとなく黒~く浮き上がってるんですけどね^^;
今度すっきり初期服の上にでもつけてみます^^
この髪はわりとピアス隠れず楽しめるようです♪

あみあみカチュは帽子レイヤーなので
ピンやコサージュ、ぬいぐるみなどいろいろ楽しめますよ~

>ゆうきさん
フリマで交換するしか使い道が無いってのは厳しいですもんね…

私の部屋もわりとごちゃごちゃしてるから
ピアノ置くにはお片づけが必要かも(==;
部屋が広くなる壁を使えば!…さらにチケットが必要に……w
アバター
2010/04/21 17:07
おおぅネックレスが見えない(>_<)
ロングヘアーでもこの型だとピアスはバッチリですね^^

あみあみカチューシャにヘアピンが出来るんですね~♪
アバター
2010/04/21 01:49
リサイクルショップがオープンして以来
かなり倉庫がスッキリしてきました。
ここのアイテムは捨てるということができないので
有りがたいことです。

お知り合いが早速グランドピアノを交換していましたが
結構大きなものなのでお部屋がスッキリしていないと厳しいですね。
私の部屋では当然無理です(^^;
アバター
2010/04/20 22:18
>ふゆいちさん
憧れの家具が入手できるようになったのは嬉しいですね♪
期限は無いので、あまり無理せずチケットに替えていきたいです^^

ペットはさすがに高いですから……それこそ無茶しないで
長く続けたお楽しみに~と考えるのがいいんでしょうね。
アバター
2010/04/20 21:46
いつの間にやらリサイクルショップが
充実してきたんですね~^^

アルパカの道程は遠いなぁ^^;





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.