Nicotto Town



買いました☆彡

画像

第3弾を見てから買おうと思ってたけど。。。

先日のみなさまのご意見を元に、ランタン(白)を買いました~♪

はね&チューリップ&ランタン全部白だし、可愛いしとっても満足です(#^.^#)v

一緒に、悩んでくれて本当にありがとう(llllll´▽`llllll)


青ニコガチャ第14弾は、残すアイテム一つとなってずっと停滞中です^_^;


↓移動しました♪
そこで普通品ばっかりですが、まだ出てないって方はぜひ貰ってくださいね~☆彡

先日も心優しいお友達が貰ってくれたアイテムが、翌日2個出てくれました♪

事務局のイジワルは健在です!! たくさんの方にもらっていただいて、早くコンプしたいで~す☆彡

さくらんぼのトートバッグ ☆☆

しあわせ運ぶ四葉ネックレス ☆☆

しあわせ運ぶ四葉ペイント☆
ポップチェリー ☆☆
クローバーリース ☆☆
ハートフラワー ☆☆☆☆
ちゃぷちゃぷ雨ふり ☆

※普段、遊びに来てくださるお友達限定です。
もし、出てない方は、コメント入れてください。
プレゼントでよければすぐにお贈りしますね☆彡

アバター
2010/04/21 14:17
>manami さんへ

 ありがとう(*^^)v決まってほっとしました♪
 なんか、白ってぼう~っとしてる感じが好きなのよね(#^.^#)
 フリマ用を買う余裕があるといいんだけど・・・ガチャを自粛しなきゃ^_^;
 
アバター
2010/04/21 01:15
ランタン決まってよかったね♪^^
やっぱり白だよね!!わたしもあの後、フリマ用ならピンクだけど、
自分用なら白かな~~って思ってましたw
購入おめでとう★★
アバター
2010/04/21 00:59
>♣ 凛 ♣ さんへ

 うんうん!!やっぱり光物は、暗闇だよね~(*^^)v
 ホント白は、O型みたいないい子だね♪誰にでも輸血出来る万能選手☆彡
 たくさん買う予算があるといいけど・・・やっぱり限られた中だと白が無難だし
 使いやすいってことだねー(^_-)-☆

 そっか・・・あれから、他の弾は目玉が良く出るんだけど、第14弾は駄目なのよ~^_^;
 でももし、目玉にダブリが出たら、すぐリストに追加するから、どっちが早いか競争しようネ☆彡
アバター
2010/04/21 00:35
暗いところで見ると、とってもキレイですね♪
小物を白で統一しておけば、あと服は何色着てもいい感じですね。
青ガチャは普通品はコンプしてるんですが、今回は目玉苦戦してます(^_^;)
アバター
2010/04/20 22:32
>月のわんこ さんへ
 
 サンプルわざわざ、着替えてくれて本当に嬉しかったよー♪
 いっつも、ありがとう(^_-)-☆

 キャー!!誰か言ってくれるかな???
 ドキドキ待ってよう。。。(#^.^#)
 
アバター
2010/04/20 22:29
>yona さんへ

 うんうん!! 羽とランタンがあれば、普通の洋服でも妖精に変身出来るよね♪
 気分は、人間界に隠れ住む妖精って感じで。。。(#^.^#)v
 これから、活躍出来るように、頑張って夜のタウンにも進出しなきゃ(^_-)-☆
アバター
2010/04/20 22:26
myutan、きれいだよ!

なぁんて、ニコ彼に言ってもらえそうなくらい、輝いてるねv^^
アバター
2010/04/20 22:24
おぉ^^白かったのですね♪何にでも似合うし
妖精シリーズじゃない衣装でも万能選手に
なりそうですね♪!(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
アバター
2010/04/20 22:05
>☆ひまわり☆さんへ

 うんうん!!お友達のを見て全部買ってたら、本当に夜逃げだよね^_^;
 大人なんだから、我慢しなきゃー(笑) と思いつつ
 気がつけば、チマチマ追加で買っちゃってるよ(>_<)

 第3弾が、エプロンとかフライパンだし・・・たぶんお求め度が低いって思って
 かなり油断してたけど、きっと可愛くコーデしてる方を見て、欲しくなるんだろうな。。。

 駄目よ!!☆ひまわり☆さん、第3弾で可愛くコーデしてたら、ウチには入れないよー♪
 販売期間が終わったら、お好きにコーデして来てOKだけど(#^.^#)v
アバター
2010/04/20 21:58
白キレイですねぇ~
myutanちゃんに、、ぴったりでしゅ^^
私も白の羽も買おうかぁ~なんて言ってたら・・
夜逃げしなきゃならなくなるね^^;あはは。。

今回手持ちのクローバー出にくそうです^^;苦戦㊥
アバター
2010/04/20 21:27
>まろんまま さんへ

 普通品で、まだのアイテムはもう残ってないの?
 上のアイテムなら、ダブリだからいつでも声かけてねー♪

 うんうん!!夜のタウンに出たら、やっぱり光物はいいなって思ったよ☆彡
 早く、GET出来ますように。。。(^_-)-☆
アバター
2010/04/20 21:22
やっぱり光物はいいですね~^^
いつか課金する日がきたら、絶対ゲットしますよ~!!!

ガチャも、目玉は背景のみ・・・
今回も苦戦の予感ですが、コンプまでがんばりま~す\(^o^)/
アバター
2010/04/20 21:05
>Gacchan さんへ

 前回のいちごは、私も全然出なかったのですが、2個目が出てすぐに
 お友達にプレゼントしたんですよ~!! 目玉だったからかな??
 その後、10日程かかりましたが、一気に2個も出てくれましたよー♪

 たくさん目玉を持ってると、きっと出ないんですよ~
 仕方が無いから、私がGacchanさんの目玉を貰ってあげますよー(笑)
 ランタンも一緒にOKですよー(^_-)-☆
アバター
2010/04/20 20:50
>karinto さんへ

 家族が増えて良かったね~(^_-)-☆おめでとう☆彡

 せっかく一緒に悩んでもらったので、ランタンが活躍してる姿を見て欲しくて・・・
 ウロウロした結果、ここが一番ランタンが映えるかなって思ったのー(#^.^#)v

 そうそう!!人が持ってるのを見ると「あ~これいいなぁ」って思うよね^_^;
 でも、次はサーカスだからねー♪ライオンさんに、絶対なりたいし・・・
 ただ、不安なのが、今回白ガチャで、ガチャ運使い果たしたと思うのよ(>_<)
 エレキとベースを大切に取っておいて、きぐるみと替えてもらえないかな(笑)
 寛大な新人さんの登場を待とう(*^^)v
アバター
2010/04/20 20:41
白は夜道に映えますね。
白いチューリップもキレイだなぁ。

人が持っているといいな…って思っちゃう。
でも、今は次の黒に向けて節約、節約です。
アバター
2010/04/20 20:40
>Nico さんへ

 今回の普通品の中では、靴下ってとってもいいと思うよ~♪
 長さも可愛いし、さりげないさくらんぼが可愛いし。。。
 将来、きっと靴下屋さんかピアス屋さんで大成功するよー(笑)
アバター
2010/04/20 20:38
新しPアイテムは、エプロン、フライパンとか台所用品みたいで...

青ガチャは、イチゴといい、今回のクローバーもなかなか出ません。(一応でたけど)
絶対買い占めたやつがいる。
アバター
2010/04/20 20:25
わ~い、ありがとう!
これで、私もでるようになるかな?
今日もドリ券8枚と靴下だったの。
タコやイカで遊んでばっかりいるから、靴下ばっかりでるのかしらね?
アバター
2010/04/20 20:20
>Nico さんへ

 事務局頑張ってるよ~(笑)
 このイジワルと目玉でもしてくれたらいいんだけど・・・
 普通品に限っては、バンバン出て困るけど
 目玉は、最近全体的に出て無いしね^_^;

 クローバーは、ありがとう☆彡
 もう少しして出なかったら、お友達がくれるから大丈夫だよ♪
 いつもNico さん、助けてくれてありがとう(^_-)-☆

 ランタンも羽もやっぱり(白)だったねー(#^.^#)
 とっても清楚なお嬢様に見えるから、いいよ(笑)
アバター
2010/04/20 20:17
>ウジュ♪ さんへ

 お互いに頑張って、目玉のクローバーをGETしようね☆彡
 事務局のイジワルって、本当に笑えるのよー♪
 私、何人かお友達にもらったり、プレゼントしたりしたけど
 最終的に、膨大な数GET出来るのよ^_^;
 Tシャツ屋さんに転職するかもよ~(笑)
アバター
2010/04/20 20:04
白いランタン、よくお似合いです。
やっぱり白でそろえると正統派っていう感じですね。
私も白い羽がお気に入りです。
アバター
2010/04/20 20:03
myutanさん~

しあわせを運ぶ四葉ピアスで、しあわせ運んでくれたら嬉しいな☆
まだ出る気配がないのです…

目玉のクローバーと交換できます。
アバター
2010/04/20 20:01
私はあとTシャツ・ハートフラワー・そして幸せをよぶクローバー。゚(゚ノω`゚)゚。
もちょっと頑張って、ダメだったら分けて下さい(ノ∀ ̄〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.