Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★紙の兜をかぶったヤドカリGET★

画像

今日は午前中からお出かけだったのですが、出かける前に10分くらい釣りをしてみました(朝一はアツいので)

しかし、周りはバンバン釣れていましたが自分はダメダメでした^^;

帰ってきて本日2R目で釣れました^^

38番堀 30-25セット 網狙いでした
(ど真ん中、杭、キラキラといろいろ試したんですがw)

最近ヤドカリが多いですが、事務局の方はヤドカリが好きなんでしょうか??(オリガミ兜欲しくなりましたw)

先週のランキング結果は

10/04/13~10/04/19コイ55位
10/04/13~10/04/19長靴(ピンク)62位

2種ランクインで200コイン獲得でした。

あと、久々にドリ券1000コイン当りました^^

アバター
2010/04/21 21:33
もろもろおめでとですヾ(^▽^)ノ
私も今日釣れました♪
確かにヤドカリおおいーwww
アバター
2010/04/21 18:18
色々おめでとうございます(^∀^)
きょんさんのお庭、もうたんぽぽが咲いてた…✿
楽しみですね^^
アバター
2010/04/21 16:30
ランクインにドリ券も当たっておめでとう~☆^^
ヤドカリも釣れてすごいね~^^
アバター
2010/04/21 00:19
今回も早いですね!あたしはまだランドセル狙いですよ~(^^;)
アバター
2010/04/21 00:04
ヤドカリgetおめでとう☆
釣れないと言いつつ、ちゃんとレアを釣ってる事が素晴らしい。
私は相変わらず38番に入れず・・・。
んでもってランキングもされず・・・。
頑張る~。
アバター
2010/04/20 23:56
きょんさん、ヤドカリおめでとうです~!^^
さすが、早いですね!
私も前回の二の舞にならないように、早めに釣ります~><w

ランキング&ドリ券もおめでとうです^^
いいなぁ~♪いいことづくしですね❤
アバター
2010/04/20 23:42
こんばんは^^
早速釣ったんですね!
ヤドカリは外れがなくていいんじゃないでしょうか♪
アバター
2010/04/20 22:38
こんばんわ~
おめでとうございます♪
私もヤドカリは釣れたのだけど、
ドリ券が当たりません~><。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.