Nicotto Town



ケータイ電話

こいつのお陰で、人との待ち合わせの仕方が
劇的に変わった。

しかしぃ・・・ケータイ忘れちゃうと
相手の電話番号は覚えていないし
アドレスも判らないし送信も出来ない

もはや公衆電話も数少なく

ケータイなしには行動に制約が加わってしまう
そんな社会になっちまった。

予め・・・といった
前もっての計画。。。から開放され
融通が利いてしまう社会

そこには、実は〔アホ〕で大丈夫な考えないでもイケル社会といった
創造や工夫という動物界では、ジョーかといえるカードを
知らず知らずのうちに手放してしまっているような気がする。

ひゃぁ~
これって・・・とっても・・・とっても・・・
こわ~いっことだと思いません???か???

アバター
2009/02/03 22:13
コメありがとおございました★

ケータイなきゃもうダメですねー!!
公衆電話を見つけても電話番号が分んなかったら意味ないですしっ汗
ケータイは無くてはならないものですねぇー♪
アバター
2009/02/03 21:09
まきはあんまりケータイ使ってないかも。。
ドコモの980円コースで十分ですねぇ。

初めてiモードっていうのを手に入れた時は遊び過ぎちゃってパケット料金3~40,000円位行っちゃった(-_-)

今はケータイでゲームもしないし曲のダウンロードもしなくなったからなあ。

でもケータイないと困るよねー。
先週日曜に一瞬ケータイを忘れ(失くし)ましたが番号とアドレスはメモっておかないとなあと思いました。
アバター
2009/02/03 19:35
私はバカなんでケータイを持ってないと生きてられない・・・て感じです^_^;
本当にに電話番号、メールアドレスは
ケータイないと覚えてられないですよね。
アバター
2009/02/03 16:15
ケイタイない生活なんて考えられませんよね。

でも私・・・今ないんですwww
使いすぎて親に没収中なんですw
便利だとつい使いすぎちゃうことがありますよねw

この前 公衆電話?の使い方わからなくて恥ずかしい思いしましたw





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.