Nicotto Town



桜振袖の衣桁

画像

リサイクルショップで白いピアノか衣桁か迷ったけど
結局、桜振袖の衣桁を買いました。

折角なのでお部屋も純和風にしてみました。

考えてみたらリアルでは昔から洋間なので、きっと
和室に憧れているんでしょうね。

囲炉裏とか大好きだけど、いざ和室で生活というと多分
無理だと思うな。

   -❀ー❀ー❀ー❀ー❀ー❀ー❀ー❀ー

桜も完全に葉桜になって、今は八重桜や花ミズキが咲いてます。
スイートアリッサムの甘い香りの可愛い花も咲いてます❀

明日からニコットでガーデニングが出来るので楽しみです(#^.^#)

アバター
2010/04/21 13:56
はるさん
アイテムが沢山あるから、色々置きたいと思うと
ゴチャゴチャな部屋になってしまいます。
なるべく物を置かずに広い空間を作ったほうが、ほっと
しますね~(*^_^*)

今度、侵入してお昼ねしててもいいですよ~、寝言はいわないようにね^^
アバター
2010/04/21 13:48
ドンファンさん
やっぱり和物、和室等は見ていて落ち着きますよね。
でも生活となると椅子式になってしまってるから
正座なんて出来ません^^
アバター
2010/04/21 07:30
襖を開放するとどんどん広くなって、
基本的にはほとんど物が置かれていない和室空間って
開放的な気持ちとほっとする気持ち両方が味わえますよね。
衣桁の振袖からほのかに漂う香につつまれて
ごろんとお昼寝したくなる……のは行儀が悪いか(^◇^;)
アバター
2010/04/21 07:12
やっぱり日本人ですねw
どうしても和物に心奪われてしまいます^^
アバター
2010/04/21 07:06
^^あゆさん
お部屋改装は上手にレイアウトできないけど好きです(#^.^#)
衣装は思い切り和風におしとやかにしてみました~♪
少しアバを見習っておしとやかにしないと><;
アバター
2010/04/21 06:51
お部屋も衣装も いい感じです!ステキ~(●^o^●)
アバター
2010/04/20 22:02
お花さん
ピンクのアルパカを買うにはチケットが150枚も必要ですよね~(>_<)
とても無理です、だから初めから家具のつもりでした。

次の家具を買う為にはまた、少しずつチケットを貯めないと^^;
不要な家具をチケットと交換できるようにして欲しいです(#^.^#)
アバター
2010/04/20 21:57
ヒロ爺3さん
リサイクルショップで広い壁を買うと簡単に広くなります。
私は不用品とリサイクルチケットを交換したので広い壁を買いましたから
何をしなくても広くなってます。

私は古民家に憧れてるけど、実際には生活出来ないでしょうね。
アバター
2010/04/20 21:35
リサイクルショップのピンクのアルパカは手が出せそうになかったのでww
私もお部屋アイテム悩んでます><

和室もいいですね(♥ó㉨ò)ノ♡
まだ和室にチャレンジしてないので、私も今度は和室にしようかな♪♪
参考にさせてもらいます^^

アバター
2010/04/20 21:29
皆さん部屋の模様替えで広々としていますね。
私も広くしたいけれど面倒でね。
リアルでは寝室だけが和室なんです。
ベッドが嫌いなもんで。
アバター
2010/04/20 21:10
藤娘さん
和室は落ち着きますね~(*^_^*)
囲炉裏を増やしちゃいましたw

藤の花はGWの頃だった?
見に行こう~ッと、楽しみ(#^.^#)ですね。

アバター
2010/04/20 20:59
rodyさん
同じ~^^;
加湿器の為に貯めてきたのにコロっと心変わりしちゃって
ピアノと衣桁とかなり迷ってwww
また、ゆっくりでいいから貯めようね^^

無料コインでガーデニングが出来るのが一層、嬉しいねヽ(^o^)丿
アバター
2010/04/20 20:56
いつきても素敵なお部屋どすな~~(@ ̄¬ ̄@)
みやびやわぁ~~(@ ̄¬ ̄@)
私はGW頃の藤の花が楽しみです!
ニコタでのガーデニングもたのしみ~~!
アバター
2010/04/20 20:52
ステキな和室ですね^^

衣桁もステキだったけどピアノに負けました…o( _ _ )o~† パタッ
ホントは、加湿器が欲しくてリサイクル券貯めてたのに
魅力的なアイテムにココロが揺れ動きます(笑)
あー!!
でも、衣桁もやっぱりいいな~ww
黒ガチャが始まったらリサイクル券も自然に貯まるかな?^^;

明日からのガーデニング、楽しみだね♫
明日からの訪問が更に楽しくなります(o^─^o)ニコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.