Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのわめき日記 フリルが足りん!!


ここ2週間、ちょっとだけ遊んでる
別の着せ替えサイトに主軸をおいて
遊んでいた。
というのも、そこはフリマは出品も応募
も成立すれば、有料なのだ。
そこはメインでないので、課金していなかった
ので、洋服もちょっとだけしかなかった。
しかしこの2週間、ある事情でフリマが
全部無料!となって、すさまじいフリマ
の交換が行われた。
その中で、まるでわらしべのごとく
洋服を入手。
しかもフリルやドレスがいっぱいで
私の理性は完璧に壊れた。
毎日、ゲットしたアイテムをフリルにかえるべく
交換に次ぐ交換。この2週間でフリル度が
ニコットを軽く超えた気がする(^^;

そこで実感したのは
ニコッとは
フリルが足り
ん!!!

もっと、フリルとレースを要求したいっ

注)あくまでも私見である(^^;


おうむたん談
あほビヨ(呆れ)

アバター
2010/04/21 20:13
ゴシック衣装とかは元々荒れてますからねえ・・・
パクリ検証サイト前々からいっぱいありますし・・・
でもニコッとタウンはカジュアルもちょっと弱いような・・・
アバター
2010/04/21 19:25
そっか、フリルが足りないというか、「控えめ」
なんですね。納得です。
アバター
2010/04/21 17:14
こんにちは✿

タウンのお洋服は可愛いですけど、見た感じは控えめな印象ですよね!
「課金しようかなーと思っているうちにインが不定期になってしまった」ため、
タイミングを逃し、いまだに課金してない私が言ったらスタッフの方に叱られそうですが(^^;)
アバター
2010/04/21 16:45
ふふふ^^たしかにニコットのフリルは大人しいですよねw
携帯のアバターとか見ると、これでもか!これでもか!宝塚!?って(笑)

えーオバハンがなんか言っていますが気にしないでくださいですぅ(byナッツ)
アバター
2010/04/21 14:30
>トシraudさん
おうむたんが、毒舌やめることはないビヨ~。

>kaniさん
参考ってのも微妙みたいですよ。
去年2月、ゴシック衣装がどこかのデザインに
似ているとかで、デザイン変更して、それまでの
販売分と交換して返金もしたらしいですから

>月ちゃん
「ふりたりん」でお願いしますっw
アバター
2010/04/21 07:59
ふりりんって呼ぶことにしようかな。。。( ´艸`)
アバター
2010/04/21 06:33
ニコッとタウンはどこを参考に服考えているんでしょうかね~?
なんともいえませんが~

とりあえず無料コイン分は変なの多いですね^^;
アバター
2010/04/20 21:52
新シリーズ、続いてたんだw お見事ビヨ、な、おうむたん!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.