Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


ついていない。


今朝からよくよくついていない。

19日まではゴミ捨て場の補修工事(ってなによ)だからゴミ捨てできませんって連絡だったので、今朝出勤前にゴミ袋三つ持って行ってみたら、”翌9時まで”って、今日の9時までむりになってんじゃん!

そんなわけで一度戻って、ゴミ袋おいて、出社し直しました。

出社してからは、会議が続くし、その会議が早く終わっていたからと思って内容を聞いてみると全く決まってなかったし。

雨降るし、4年前に買ったスーツのズボンが入らなくなっているし。

駄目な時はとことん駄目になるから、思わず笑えてくる。

笑わなくてはいられない。

アバター
2010/04/21 17:34

笑ったもん勝ちですよ(´∀`)違

今日はいい日でしたかー?

アバター
2010/04/21 14:41
私の4年前のズボンも 入らなくなっています^^;

とことんダメな日からは あとは 上がるだけですよ (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2010/04/21 08:09
そうゆう日ってあります・・・・
うちの旦那様もスーツがヤバイ!!!
ダイエットして~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.