Nicotto Town


毎日 一言。


あはははッ(^^;)


すいませーん。

某TVドラマ(赤い将軍)に見入ってしまい、巡回忘れてました~~><

今からではとても無理。

明日、メンテ後にじっくりと回らせていただきます。

なんといっても、ガーデン初日ですからね。
皆さんのお庭が、どう変化してるのかが、今から楽しみです♪

どんな花の種があるんでしょうか?!
楽しみ楽しみ♪♪

アバター
2010/04/21 17:59
>長谷川研究員さん
ステプ巡回しながら、皆さんのお庭に水やりしまくってました♪
できれば早く、メガ花の実物を咲かせてみたいものです。
記念すべき第一回目のガーデニングでは、咲いてくれませんでしたが・・・。
次回こそッ!!!
アバター
2010/04/21 17:53
お友達のお庭のお花にも水をまけるのがいいですね^^
自分以外の人からお水をもらうと、メガ花が咲くことがあるようでw
アバター
2010/04/21 15:57
>くろきしさん
早速植えました♪
メガ花にな~れ♪
アバター
2010/04/20 23:16
明日だったか~ 忘れてました^^; 

早く家に帰らねば、、、w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.