Nicotto Town



アコースティクギターですね

好きな音楽は、フォーク、、、、
たまにジャズやフォレスタルクオーレ
(こういう言い方だったかな?アンデス地方の音楽、花祭りや
 コンドルは飛んでいくなど)

好きな楽器は、、、、、、
アコースティクギターですね、なんといっても
シンセサイザーは機械的で無機質でいまいち好きには慣れません、
ドラムやピアノの音から、オルガンまで幅広い楽器の
演奏が1台でできるんで、便利でしょうが
私は好きには慣れません、やはりピアノ、ギター、オルガン
サックス、etc

それとカラオケも嫌いです音楽は好きですが
ピアノ1台でも、ギター1本でも生演奏派です、
音楽の嫌いな人も
一度でもライブに行けば、音楽が好きになること請負ですが、
私の好きな楽器は
ギターが一番、2番はピアノ、
3番は津軽三味線(3棹有ります、私は弾けませんが)
疲れていてもアコギの音色を聞いてるだけでホッとします
私にとっては音楽は気分転換の変更スイッチです

アバター
2010/04/26 21:51
モーリスなんですか^^
それは聞いたことがあります!!

おはずかしいですが、、
私のはなんて書いてあるかわからないんです(^^;
でもいいギターとは聞きました!!
アバター
2010/04/21 22:01
アコースティクギターいいですよねぇ
私も好きです
3番の津軽三味線 3棹ってスゴイ
昨年夏、青森で聞いてきました
わが娘は習いたいと言っていました^^
アバター
2010/04/21 07:54
アコギ・・いいですよね♪
渡辺香津美や押尾コ―タローなんかのギターを
聴いてると癒されます・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.