Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(4/20)


黒ガチャのフリマは終了しました~

白ガチャの交換はお願いしてはみたものの・・・・・
中断してしまっています。
お優しい皆様のお申し出に甘えてしまっていいものか・・・・
と、悩んでいるうちにフリマ解禁を迎えますね・・・・・


【1週 間の結果、全7回】
レ ア

川 の真珠貝1(累計76)
イトウ0(累計26)
ア カメ2(累計9)
シャチホコ0(累計19)
苺でいっぱいのバスケット1(累計3)
新入生のランドセル2(累計2)

ラ ンキングはありません。


★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

ココログにも書いたけど夜更かしの割に、
目覚めがすっきりで・・・・
お弁当も、頑張ってますよ~

そういえば、子ども手当の申請書が来た❤
ちょっとは家計も潤うかな・・・
最近、物価も高くなるし、子どもにお金かかるし、
ずいぶん食べるようにもなったし・・・・・。
該当されない人には申し訳ない様な気もするけど・・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

折り紙兜かぶって釣りに挑んだけど釣れなかったよ~
今回も手ごわそうで・・・・・

アバター
2010/04/21 01:26
バニー帽子と目玉はちょっとうちも余分が無いのですが;
他は大丈夫だと思いますので^^v
交換が出来ない分は遠慮なくです((´∀`*)/
こちらは交換では無くプレという形で^^
(とりどんさんが適当な青ガチャ普通品を出して頂ければ突っ込みます^^
最終的に何が不足しているのか教えて頂ければ^^
但し、時期的には遅くなるかもです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.