Nicotto Town


着回し日記・・かな?


たまにはこういう格好


完全に適当に着てみちゃった。
色だけあわせてね。

アバター
2010/04/22 01:33
>mikちゃん
たはは。やっぱりバレましたか?
何か眠たくなっちゃって「えぇい!今夜は青でもういいやっ」って片っ端から身に着けてたの。
後で帽子をマシュマロキャスケットに変えたらだいぶ落ち着きました^^
とんがり帽子はかわいいけどあわせるのが難しいみたいですね。



>マカロンちゃん
ホントにありがとう。かなりパンダちゃんに助けられている気がするけどうれしいですVV
アバター
2010/04/21 20:13
ぅはww可愛いけど、なんだかごっちゃりしてる…
帽子取れば可愛いじゃない???
アバター
2010/04/21 15:14
めっちゃかわいいですよ♪

マカロンも欲しいな~
アバター
2010/04/21 15:01
マカロンちゃん褒めてくれてありがとねV
ニコットはかわいい服とかいっぱい欲しくなっちゃうよね!
私もウェディングドレスとか着物着ている人を見かけるとすっごく憧れちゃいます。
ピンクの長いヴェールとか・・・・素敵ですよね~VVV
でもこの格好は帽子とか手持ちアイテムとかはP品だけど青ガチャ多めにコーデしてるから褒めてもらえると何かうれしいです!
アバター
2010/04/21 13:47
かわいい♪
チョ~憧れです!!そういう服着るの!!
そんなかわいい服を持ってるcananさん・・・憧れます・・・♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.