Nicotto Town



24度


今日は、この地区は最高気温

な なんと 24度まで上がるみたいです

いきなり夏ですwwww

汗ばむだろ~~な~~~

アバター
2010/04/22 17:37
もうライオンゲットしたのぉ!??
さすが天下の大泥棒(意味違
さすが天下の着ぐるみガチャ先生カナ!??
アバター
2010/04/22 14:27
暑かったでしょうねぇ~ㆀ
こちらも暖かかったけどそこまででゎなかったのでww
もぅ完全に春到来ですかな?
アバター
2010/04/22 09:52
暑かったり、寒かったり体温調節が大変です。
風邪引かないで下さいね。
アバター
2010/04/22 07:05
きょうは 気温が上がらないようですよ。
アバター
2010/04/22 00:41
今日は暑かったですね^^;
アバター
2010/04/22 00:05
暑かったですね^^
寒暖の差が激しくて、何を着たらいいのかわからないですね^^
アバター
2010/04/21 23:05
明日はまた冷えるとか・・・(東京のほうだけでしょうか?^^;)

体調管理、、しっかりしないと~ですね!
アバター
2010/04/21 20:30
それで早速浴衣姿ですか^^
かっちょ良いーー
アバター
2010/04/21 19:26
ウチのほうも暑かったです
現在の室温24℃・・・半袖で過ごしています
アバター
2010/04/21 16:19
え・・・こちらは寒くて ストーブたいてるというのに

アバター
2010/04/21 13:28
24度!!
あったかいですねぇ~☀
今度こそ春到来ですねo(*^▽^*)o
アバター
2010/04/21 08:08
今朝、家の方(東京)はムンムンとする感じの湿気を感じます。
うっすら雲が出ていますが、晴れるらしいです。
余談ですが、ごとおび わかったケロ^0^。
アバター
2010/04/21 07:06
車中では、 夜は暖房 昼は冷房モードです。
アバター
2010/04/21 06:57
そして 明日から雨で一気に冬とか・・・・○┼< バタッ
アバター
2010/04/21 06:48
へ~~暑くなるの!まじですか??
着るもの選びなおさなきゃ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.