Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も楽しく朝みんクロ~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
17
2位
5
3位
2
4位
0
獲得コイン
+195
クリア数
22
2010/04/21 07:20

 今日はちょっと遅れて6:33にIN。
 すでにPJO9000さんがいらっしゃってました♫
 1ゲームしたところで、るるたさんご来場♫
 そこからしばらくしたら†▽★勇紀★▽†さんがいらっしゃいました。
 う~ん、記録係泣かせのお名前~(^_^;)
 一つ前の「★Я勇紀R★」さんは単語登録してたのですが、変わってるんですね~~。また単語登録しとかなくちゃ(^_^;)

 数ゲームで、†▽★勇紀★▽†さんは、もう少し早いスタートがいいと伝言を残して去って行かれました~~。6:51頃のことですぅ。

 †▽★勇紀★▽†さんは6:20からなさるそうですので、早めに行ける方はど~ぞ~~(^o^)ノ

←ここから追記
 今サークルの伝言板を見たら、6:57にみつば♣さんが伝言されてました。満室ですねって。
 その頃には、満室ではなくなっていたんですよね~。残念なすれ違いでした。
←ここまで追記

 その後あっという間に7時を過ぎて7:09るるたさんが退室なさいました。

 ここのところまで私の記録担当♫

 そのあと、PJO9000さんと一騎打ち~~~(^_^;)
 その記録は PJO9000さんの方で♫

 て、ブログ書いてるうちにこちらが後れを取ってるかもですね~~(^_^;)

 個人記録ができたらまたこちらに追記します。


 今日も、PJO9000さん、るるたさん、†▽★勇紀★▽†さん、ありがと~ございました♫



追記、個人記録ができましたので、自分の分のみ上げておきます。
他の方の分は研究室の方へどうぞ。


不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:24
 スコア平均値:11843.8 ハイスコア:15862
 クリア数:22ゲーム。クリア率:91.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:12906.4
 2人で7ゲーム中
  1位:7回(100.0%)
  2位:0回(0.0%)
 3人で13ゲーム中
  1位:7回(53.8%)
  2位:4回(30.8%)
  3位:2回(15.4%)
 4人で4ゲーム中
  1位:3回(75.0%)
  2位:1回(25.0%)
  3位:0回(0.0%)
  4位:0回(0.0%)
 対PJO9000さん:21勝3敗(87.5%)
 対るるたさん:12勝5敗(70.6%)
 対†▽★勇紀★▽†さん:3勝1敗(75.0%)
 合計36勝9敗(80.0%)

アバター
2010/04/21 08:08
1ゲーム分の記録
研究室にコメントに入れておきました^^v

お疲れ様~( ^^) _旦~~
お休みなさい^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.