Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


平穏な日


昨夜は仕事後だっしゅでエステへ行きました。

みなさんのところにお邪魔できなくてゴメンナサイm(__)m



エステでは、「楓ちゃん、疲れてるねぇ。。。」と言われ

えぇ。

ただの飲みすぎですよ(苦笑



帰宅途中のスーパーでお買い物。

火曜市は安いから好き^^

夕食は、
炊き込みご飯(牡蠣とホタテが冷凍庫に眠っていたので
あさりのお吸い物(半額で安かったので
水菜と油揚げの煮物(出し醤油でサッと

一人だと、これでいっかーって

なっちゃいます^^;



小説読みながら

ちょっとビール、入れてみようかなぁ、なんて

ビビりながら

ゆっくり1缶、飲んで寝ました。

アバター
2010/04/21 23:03
って もう飲んでいたのかっ!!
も~、あまりムリしちゃダメですよぉぉ~。
アバター
2010/04/21 21:28
マルエツかしらん。
アバター
2010/04/21 19:05
早く彼氏つくらんとね
アバター
2010/04/21 17:40
一人ご飯でそれだけ作ってたら上等上等!4649!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.