Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


マイガーデン

画像

今回のメンテ、すごいいろいろ変わりすぎ><
ガーデンシステムもすごいけど、
マイページのタグの順番が、アイテムボックスの次がガーデンボックス^^
お庭どんなになるのかな^^

……と、とりあえず霞草を植えるのを目指して
(LEVEL高すぎ……)
明日には収穫できるとのことなので(2時出勤だからギリギリ)
たね2種類植えてみました。
パンジーと、クローバー。
(24時間ってことは明日には咲いてるのよね^^)

他の育成ゲームみたいに、お友達の庭のものって
収穫してあげたりできるのかしら
(……くれとはいわんけど)

今日は事務にゃん大忙しだね⌒✿


さて青ガチャ。背景ダブリました。
欲しい人あげるよん♪

つづく

アバター
2010/04/21 23:14
>annaさま⌒✿
3つ植えて。
遅れて植えたたんぽぽがさっき収穫できたので、
またたんぽぽを植えたところです。

収穫して、売るとランキングに参加できるんです⌒✿
アバター
2010/04/21 23:11
メンテ後すごく変わっちゃいましたね~^^;
ガーデニング…3個植えたのですか?
もしかして思いもよらないところにもう一個あるんじゃ…と探してしまった私です(笑)

霞草なんてあるんですか~(゜o゜;)
ホントまともに読んで無いですねぇ…ワタシwww



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.