Nicotto Town



幸せのレシピ


TV放映で、キャサリン・ゼタ・ジョーンズの
「幸せのレシピ」を見ました!
以前、ドイツ映画の
「マーサの幸せのレシピ」
を見たので、比較しながらでしたが、
非常によかったです・・・・・
米と独では、若干、雰囲気が違いましたが、
ストーリーはほぼ同じで、
前回同様、やはり泣いてしまいました・・・・・
DVDに保存して、また見ようと思います ^v

アバター
2010/04/21 19:15
祐さん ありがとうございます~

米のキャサリンも、「マーサの~」も、
両方、いいですよ!
是非、娘さんとご覧くださいね ^0^
アバター
2010/04/21 18:20
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ 大好きです^^
私も見たかったです♪♪
泣いちゃうんですか。 近いうちにTSUTAYAにレンタルに行かなきゃ!!

私は、この前「HACHI 約束の犬」を観ました^^
やっぱり泣いちゃいました(;;)
アバター
2010/04/21 17:54
Hermione さん ありがとうございます!

腕利きだけど、人付き合いが苦手な女性シェフが、
訳があって、姪っ子の少女と暮らすようになり、
姪を通して、新任の副シェフらとの交流を深めていくお話です ^v^
大きな悲しみを乗り越えて行く内容なので、泣けてしまいました ^0^
アバター
2010/04/21 15:50
タイトルが見たい感じです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.