Nicotto Town



事務局のイジワルは健在です☆彡

第14弾のダブリをお友達に貰って貰ったら、やっぱり出たよ☆彡

普通品ばっかりですが、まだの方はコメントしてくださいね♪(4/23現在)

エメラルドの指輪☆☆
さくらんぼのトートバッグ ☆☆
しあわせ運ぶ四葉Tシャツ☆
しあわせ運ぶ四葉ネックレス ☆☆☆☆
しあわせ運ぶ四葉ブレス☆☆
しあわせ運ぶ四葉ペイント☆☆☆
クローバーリース ☆☆
ポップチェリー ☆☆
ハートフラワー ☆☆☆☆☆
折り紙こいのぼり☆
ちゃぷちゃぷ雨ふり ☆☆

※普段、遊びに来てくださるお友達限定です。
もし、出てない方は、コメント入れてください。
プレゼントでよければすぐにお贈りしますね☆彡

目玉がダブった時にも、イジワルしてくれたら嬉しいのにね^_^;

※本日、無事に最後の1品クローバーが出たので、自力コンプです(*^^)v

アバター
2010/04/21 19:46
>かむらん さんへ

 う~ん。。。それは、お母さんに感謝しなさい!!っていう忠告なのか(笑)
 それとも、いつも親孝行だから、褒めて貰ってるのか。。。どちらかですね(*^^)v
 早くお互いにコンプ出来ますように(^_-)-☆
アバター
2010/04/21 19:30
私は「メッセージ」が3つ出ました。
他の目玉を出してくれればいいのにぃ。
アバター
2010/04/21 15:59
>nyaorin さんへ

 いいえ~(*^^)v また、困った時は助けてねー♪よろしく☆彡
アバター
2010/04/21 15:39
myutanさん

コマスミダー~ ありがとう^^
アバター
2010/04/21 14:56
>nyaorin さんへ

 了解です♪ 事務局のイジワルのすごさをきっと実感するよ~☆彡
 昨日、プレゼントで出したアイテムは、ちゃんと返ってきてるし
 本当に、目玉がダブってくれたら、もっと困ってる方が助かるのに^_^;
 明日こそ、目玉のダブリも出ますように・・・(←欲張り)
アバター
2010/04/21 14:45
あは^^ あたしなぜか ほかの背景はでるのに ポップチェリーがでません^^;
今回 お言葉に甘えてもよいかな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.